
クチコミ・評判
天気もよくて海や空が...
- 本番
- 本番 2011年9月投稿 2012年1月16日
4.7(感動した)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場-
- コストパフォーマンス-
- 料理-
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- SYAさん
- 女性
天気もよくて海や空がキラキラしてて素敵なところでした。式の時は雰囲気も良くて幸せな時間を過ごせました!!
海も植物もチャペルに合っていて素敵でした。
写真を見た時に(時期的なこともあるかもしれませんが…)もう少し花が多いとより素敵だと思いました。
パーティはホテル最上階だったので景色もよく、素敵でした。料理やケーキもたくさんで食べきれませんでした。
スタッフは全員女性で話しやすく、感じの良い方たちでした。
リハーサルメイクはしませんでしたが、少し気になった部分はあったけど、ヘアメイクともに満足いく出来になった!!ドレスは持ち込みました。
期待しすぎていたせいか、アルバムはいいまいちでした。カメラマンの癖か、全ての写真が斜めになっていたり…アルバムの配置や枠、大きさなど微妙で残念でした。枚数にも限りがあると思いますが、思っていたより少なかったです。
憧れのリゾートでのウエディングで、資料を見た時に海が見えるところが素敵で、丸いチャペルがやわらかなイメージがあり、ここだと思いました。
挙式はあっと言う間に終わってしまいますが最高の思い出です!写真のポーズなどしっかり考えていったほうが、より素敵で楽しい写真がとれると思いました。
※このクチコミはハガキ回答です。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | クルデスール・チャペル(ワタベウェディング)(営業終了)(クルデスールチャペル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒907-0002沖縄県石垣市真栄里354-1(ANAインターコンチネンタル石垣リゾート内)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



