
クチコミ・評判
普通かな。
- 下見クチコミ返信
- 下見 2011年11月投稿 2012年9月28日
2.8(問題なかった)
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場3.0
- コストパフォーマンス3.0
- 料理2.0
- ロケーション3.0
- スタッフ3.0
- あみんごさん
- 岡山県
- 女性
- 訪問時:24歳
値段はピンからキリまでありますが安い方だと思います。雰囲気も悪くはないですが時代を感じます。披露宴のさいの照明が暗くなるのはいいと思いました。披露宴中のスクリーンは大きく見やすかったです。料理はいまいちです。
- 駐車場あり
- ブーケトスができる
- 100名以上収容可
- 二次会利用可
会場からの返信
メルパルクOKAYAMA ブライダルコンシェルジュ 北村 恵子
あみんご様
この度はクチコミの投稿をくださり、誠にありがとうございました。
クチコミいただいた料金につきましては多様なお客様に対し、お客様に合うウェディングプランをご提供させていただいております。
その「プラン」の内容や料金に、多くのお客様が「安心」「信頼出来る」とおっしゃってくださってます!
またあみんご様にとってメルパルクは「普通かな」とか「雰囲気も悪くない」ということで、貴重なご意見誠にありがとうございます。
メルパルクOKAYAMAはお客様にとって「雰囲気がすごく良い」とおっしゃってくださる方もいれば「普通かな」というご評価も少なくはありません。
そのようなお声をいただいて、お客様に何かメルパルクの魅力を感じ取っていただける・・・そのような対応が出来るよう今後も努めていきたいと思います!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル メルパルクOKAYAMA(ホテル メルパルク岡山)(営業終了)(ホテルメルパルクオカヤマ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒700-0984岡山県岡山市北区桑田町1-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



