
10ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
お庭がすてきでアットホームな式ができそうです
- 参列披露宴
- 参列 2012年3月投稿 2013年11月1日
4.0(良かった)
- 挙式会場-
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション3.0
- スタッフ4.0
- ひぽりんさん
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
【披露宴会場について】
とにかくお庭が素敵です。披露宴会場からは片面に広い芝生のお庭、もう方面には滝のある竹林も望めます。どちらも本当に素敵です。そのお庭で菓子まきをしたり、花道を参列客でつくって入場をしたりと上手につかっていてよかったです。開放的な空間で贅沢なに気分に浸れます。会場内には赤いグランドピアノがあって良いアクセントになっていました。
【スタッフ・プランナーについて】
丁重なおもてなしでした。みなさん笑顔で接客されていました。
【料理について】
料理長が著名な方のようです。メニューの説明をしてくだいました。あたたかくおいしい料理の数々でした。スープにハートが入っていてかわいかったです。
【ロケーション(立地、交通アクセス)について】
車で行けて駐車場も広いです。駅からシャトルバスも出していたみたいです。ただ、やはり便の悪さは否めません。
【この式場のおすすめポイント】
とにかく素敵なお庭の邸宅ウェディングができます。
貸し切りで贅沢な時間を過ごせます。
和装もドレスもあう会場でした。披露宴会場は光がたくさん差し込んで明るい雰囲気でした。
- 一軒家
- ガーデン
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場の天井が高い
- 施設貸切可能
- ガーデン演出ができる
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 岩崎台倶楽部 グラスグラス(イワサキダイクラブグラスグラス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒470-0135愛知県日進市岩崎台1-2207結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




