
12ジャンルのランキングでTOP10入り

英国アンティークが素晴らしい!
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2023年5月投稿 2023年7月10日
- とりこさん
- 静岡県
- 女性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:51~60名(予定)
挙式会場について5.0
イギリスにあるコッツウォルズを再現した街並みがきれいで、挙式会場である教会にはイギリスで使われていた本物のステンドグラスが飾られています。年代を感じるものになりますが、それ以上に歴史を感じる素敵なステンドグラスです。会場の至る所にロウソクがありますが、電気ではなく、本物の火になるため温かみを感じることができます。ステンドグラスの近くにもたくさんロウソクがありました。全体的にアンティーク調がとてもかわいく、バージンロードにはお花が元からついています。聖歌隊や生演奏がセットになっているので、追加の料金はかからなかったと思います。会場は白と茶色を基調とした色合いの厳かな感じで、とても落ち着いています。
- とりこさん
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について5.0
2つの会場があり、1つはアンティーク調が素敵な会場で、もうひとつは少しカジュアルな木のぬくもりを感じられる会場になってます。どちらも家具はイギリスからもってきたもので、英国アンティークに囲まれた会場になります。絨毯やシャンデリアもあり、教会よりも豪華な感じがします。形はちがいますが、どちらもピアノがついており、自由に演奏して良いとのことでした。また、それぞれ独立したお庭がついており、手入れの行き届いたイングリッシュガーデンで演出を行うことが出来ます。四季折々のお花が咲いており、ケーキカットやブュッフェなどもできたから素敵だと思います。夜になるとライトアップもされるそうで、いろんな景色を見ることができそうです。
- とりこさん
- 訪問
- 投稿
料理について4.0
- とりこさん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
三島駅から歩いてはこれません。車、タクシー、または会場に言ってバスで行く必要があります。会場の周りは工場などがありますが、会場に入ると見えません。
この会場のおすすめポイント
アンティークが好きなため、ここ一択でした!
- オリジナル生ケーキ対応
- 友人の参列可
- ステンドグラス
- 挙式での生演奏
- 聖歌隊がいる
- 独立型チャペル
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
アンティーク、英国が好きな人は特におすすめです。コスパもいいと思います。
このクチコミの投稿フォト
- とりこさん
- 訪問
- 投稿
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ハートフィールド マナーハウスウエディング(ハートフィールドマナーハウスウエディング) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒411-0903静岡県駿東郡清水町堂庭250-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




