
12ジャンルのランキングでTOP10入り

緑いっぱいの中でのアットホームな結婚式
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2012年1月投稿 2014年9月7日
- nicoさん
- 女性
- 訪問時:32歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
チャペルは天井が高く、決して派手すぎることも無く、クラシカルな雰囲気の中にどこかカジュアルさもあるステンドグラスから光の差し込むアットホームな空間でした。
披露宴会場について5.0
広すぎない空間がアットホームな雰囲気でとても居心地が良かったです。
茶色を基調とした落ち着く空間でした。
- nicoさん
- 訪問
- 投稿
料理について4.0
一つ一つが丁寧で美味しかった。デザートがガーデンでのビュッフェだったのだが、色んな種類のデザートを頂けたこと。その案内などもスタッフの人が丁寧にして下さって、好印象でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について2.0
会場に着く迄の車窓からは富士山が見え、一緒に東京から参列した友人と2人で喜んで写真をとっていました。会場も緑が多く、晴れた日のお式でしたので、空の青と自然の緑の美しい景色の中に落ち着いた雰囲気の建物があり、とても素敵な空間でした。
交通アクセスは少し不便ですが、その分 緑いっぱいの空間での結婚式に感動しました.
スタッフ・プランナーについて4.0
挙式が始まる前にドリンクサービスがあり、遠方から参加したので、会場到着後に飲み物を頂けたのはとても嬉しかったです。
この会場のおすすめポイント
ウェルカムボードを置くスペースも、挙式が始まる迄待機しているスペースも広すぎないので、アットホームな空間になっていてとても良かったです。
- ガーデン
- チャペルの天井が高い
- デザートビュッフェ
会場からの返信
nico 様
この度はクチコミのご投稿、誠にありがとうございます。
挙式会場や披露宴会場について
『アットホームな空間』
『落ち着く空間』
『居心地が良かった』
など嬉しいお言葉ありがとうございます。
nico様は東京からお越しいただいたんですね。
やはり遠方からご参加いただくゲストの方からは、富士山すごいですね!富士山キレイ!などのお言葉をよくいただきます。
静岡県東部の結婚式場だからこそ味わえる感動ですね。
デザートビュッフェも楽しんでいただけた様子で嬉しいです。
15種類以上のケーキが食べ放題ですので、どれから食べようか迷ってしまうくらいですね。また、とても気持ちのいいガーデンでお召し上がりいただけますのでnico様と同じようにゲストの皆様も楽しい気分になると思います。
お忙しい中クチコミだけでなく、ハートフィールドの素敵な写真まで掲載していただき
誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ハートフィールド マナーハウスウエディング(ハートフィールドマナーハウスウエディング) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒411-0903静岡県駿東郡清水町堂庭250-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




