あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

スタッフの方がとても良い人でした。

  • 訪問 2024/07
  • 投稿 2024/09/02
  • 下見した
  • 点数4.5
挙式会場4披露宴会場4コスパ4料理5ロケーション5スタッフ5
タカシ
  • タカシさん
    認証済
  • 京都府
  • 男性
  • 訪問時:30歳
  • ゲスト数:10名以下(予定)

挙式会場について

挙式会場内に本格的な神殿があるので、神前式がオススメです。
淡路島の伊弉諾神宮から実際に神様を分けてもらっているそうです。

披露宴会場について

少人数向けに広すぎない会場を案内してもらいました。アットホームな雰囲気で、食事を楽しめました。

料理について

フレンチ、または和食とフレンチの組み合わせからメニューが選べます。前菜だけ、メインだけといった単品のグレードアップも可能なので、比較的自由にメニューが作れます。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

jr神戸駅から徒歩8分程度。建物が大きいので、遠くから見つけやすいです。

この式場のおすすめポイント

スタッフの方がとても良い人です。親身になって色々なプランを提案してくれます。

  • フォトプランあり
  • 挙式のみプランあり
  • 駐車場あり
  • バリアフリー
  • 新婦の控室が個室
  • 10万円以下で挙式可
  • 巫女の舞

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

式の具体的なイメージを持ってなくても、ここなら満足できる式があげられると思います。

会場からの返信

エスタシオン・デ・神戸 スタッフ一同

タカシ様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式の中からエスタシオン・デ・神戸を
探し出していただきまして、おふたりの幸せの門出の場所として
お選びいただきまして、誠にありがとうございます。

さて、タカシ様は当館4Fにございます、神前式場「八尋殿」を
ご見学くださったのですね!
あそこは、タカシ様の仰る通り、淡路島にある伊弉諾神宮より
御分霊をいただいておりまして、結婚式本番も
伊弉諾神宮から、神官先生が当館まで参って、式進行を執り行ってくださいます。
神社での結婚式をここエスタシオン・デ・神戸で執り行うことができるのです!
館内神殿ですので、天候を気にする必要がなく、気温も問題なし。
何より、お食事会や披露宴を行う際エレベーター一つでご移動可能です。
大人数から少人数まで、バリエーション豊富な会場をご用意しており
挙式場は3つ、披露宴会場は6つの組み合わせを自由にお選びいただけます。
きっと、おふたりに合った会場が見つかったはずです。

また、お料理についての自由度に関しまして
お褒めのお言葉をいただきまして
誠にありがとうございます。
エスタシオン・デ・神戸では、お客様のニーズに寄り添い
お好きなカスタムを実現させていただきます。

その他にも、立地についてやスタッフについても
お褒めのお言葉をいただきましてスタッフ一同大変うれしく思います。
まだまだこれからたくさんご準備があるかと存じますが
精一杯サポートさせていただきますので
これからのご準備、一緒に頑張りましょうね!

この度は、ご多用の中口コミのご投稿をいただきまして
誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名エスタシオン・デ・神戸(エスタシオンデコウベ)
会場住所〒650-0043兵庫県神戸市中央区弁天町2-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内