
17ジャンルのランキングでTOP10入り

大聖堂で行われる豪華な挙式が印象的!
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2022年11月投稿 2023年10月12日
- Mさん認証済
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
エントランスホールでの豪華な挙式が印象的でした!会場内に入ってすぐのところが挙式会場となっていて、大階段から新郎新婦が入場します。天井が高く開放感があり、とにかくゴージャスな挙式でした。
- Mさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について4.0
披露宴会場も挙式会場同様にゴージャスで広々とした会場でした。ゲストがゆったり座ることができるテーブルの大きさで、快適に過ごすことができました。
- Mさん認証済
- 訪問
- 投稿
料理について4.0
お料理の味が美味しかったことはもちろん、盛り付けや色合いが素敵で目でも楽しむことができました。
- Mさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
神戸駅から徒歩5分の立地でアクセスは抜群に良かったです。駐車場もあったので、車での来場も可能でした。
スタッフ・プランナーについて4.0
スタッフの方皆さん、対応が丁寧で配膳もスムーズでした。
この会場のおすすめポイント
何と言っても大聖堂で行われる豪華な挙式!他の式場ではなかなか見ることのできないクラシカルでゴージャスな挙式がとても印象に残りました!
- 宴会場に窓がある
- 大階段
- パイプオルガン
- 聖歌隊がいる
- チャペルの天井が高い
このクチコミの投稿フォト
- Mさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
M様
この度は、数ある結婚式場の中からエスタシオン・デ・神戸の結婚式に
ご参列いただきまして誠にありがとうございます。
さて、M様は1Fバロックステージの挙式にご参列いただいたのですね!!
あそこは、M様のおっしゃる通り
パイプオルガンとゴールデンスタインウェイが主役のおふたりに花を添えてくれます。
また、正面の大階段にて入場を行い、おふたりらしくまたゲストにとっても
記憶に残る結婚式となります。よく美女尾と野獣の様ですね!と仰っていただいております。
披露宴会場についてもコメントありがとうございます。
広々とした空間でくつろいでいただけたようで
私どもも胸をなでおろす気持ちです。
さらには、結婚式に音楽はとても大切であると感じておりまして
披露宴会場にもスタインウェイのグランドピアノを設置しております。
きっと、そういったアンティークなオブジェなんかも気に入っていただけたかと存じます。
何と言ってもスタッフについてもお褒めのお言葉を頂戴しまして
大変うれしく思います。
やはり、このようにお言葉を頂戴するととても嬉しく感じて
これからの活力となります。
本当にありがとうございます。
アクセスについても良くコメントを頂きます。
やはり、シーズンとしては春、秋が人気ですが
夏、冬でも立地においてはご参列いただくゲストの皆様にご不便がないように
ご案内させていただいております。
駅から5分、そして公共交通機関どの線でご来場いただいても
アクセスできるところが私どもの強みであります。
この度は、お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。
今後もM様に幸せが降り注ぐように神戸の地からスタッフ一同祈っております。
また、エスタシオン・デ・神戸へご来館する際はぜひお声がけくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | エスタシオン・デ・神戸(エスタシオンデコウベ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0043兵庫県神戸市中央区弁天町2-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



