
19ジャンルのランキングでTOP10入り

神前式も挙げたいなら是非こちらで
挙式会場について5.0
フォトウェディングでしたがチャペルはどこでもありますが式場で神社があるところは珍しく挙式しました。神社も造りがしっかりしており、とても式場内とは思えないような荘厳な感じで凄く良かったです。
- ヒロさん認証済
- 訪問
- 投稿
最初の見積りから値上りしたところ
フォトウェディングでしたので衣装にはこだわりました。夫婦ともにプラン外の追加料金の衣装をお願いしました。甲冑&神社オススメです。
全て想定内程度の出費でしたので気になったことはありません。
最初の見積りから値下りしたところ
値下がりはありませんでした。
そもそも値切るような事はしてません。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅からは少し歩くので車で行くのがオススメです。近くにハーバーランドもあるのでロケーション撮影で外で撮るのもアリだと思います。
スタッフ・プランナーについて5.0
内覧の時から終始とても丁寧で社員教育が行き届いてる感じがしました。
衣装係の方が面白くて衣装合わせが楽しかったです。
この会場のおすすめポイント
やっぱり式場には珍しい神前式が出来る所が私は気に入りました。他の式場さんも提携している神社はあっても式場内だけで完結する所は少ないと思いますので和装、洋装どちらも楽しみたい方はオススメです。
- 階段演出OK
- 提携チャペル・神社あり
- ロケーション撮影
- フォトプランあり
- 駐車場あり
- 大階段
- ステンドグラス
- 仏前式対応OK
- チャペルの天井が高い
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
チャペルもあり、式場内にとても立派な神社があるという点が決め手になりました。
準備や式に関するアドバイスもほとんどこちらから伺うこと無くスタッフさんが説明してくれます。
会場からの返信
ヒロ様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中からエスタシオン・デ・神戸を
見つけ出していただき、おふたりの幸せの門出の場として
お選びいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。
さて、ヒロ様はフォトウェディングを神前式場「八尋殿」にて
執り行われたのですね!!
館内に神社がある唯一の専門式場でございます。
エスタシオン・デ・神戸でしか撮れないショットを
たくさん撮っていただけましたでしょうか?
ヒロ様のおっしゃる通り提携ではなく
実際に本物の神様を祀っており洋装はもちろん和装も
しっかりお写真を残していただける式場です。
我々スタッフのことについてもお褒めのお言葉を頂戴しまして
感激しております。
これからもお客様に寄り添い
ヒロ様のように感じていただける方を
一組でも多くお手伝いさせていただきます。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございます。
ヒロ様が神戸へお越しの際はぜひエスタシオン・デ・神戸へ
遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
費用明細
| 項目 | 内訳例 |
|---|---|
| プラン |
|
| 挙式会場 |
|
| 披露宴会場 |
|
| 料理 |
|
| 飲物 |
|
| 装花 |
|
| 衣装・美容 |
|
| 写真・映像 |
|
| 演出 |
|
| 引出物 |
|
| サービス料 |
|
| 消費税・その他 |
|
※各項目ごとの金額は、投稿いただいた費用明細画像から算出をしているため、グラフ表示はあくまで参考としてご利用ください。詳しい内訳は費用明細画像にてご確認ください。
※現在とは異なる場合がございますので、最新の状況は各式場にご確認ください。なお、費用明細の内容を式場との価格交渉などに利用することはご遠慮ください。
最初の見積りから値上がりしたところ
フォトウェディングでしたので衣装にはこだわりました。夫婦ともにプラン外の追加料金の衣装をお願いしました。甲冑&神社オススメです。
全て想定内程度の出費でしたので気になったことはありません。
最初の見積りから値下りしたところ
値下がりはありませんでした。
そもそも値切るような事はしてません。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | エスタシオン・デ・神戸(エスタシオンデコウベ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0043兵庫県神戸市中央区弁天町2-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



