あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

スタッフの方が皆親切で安心して式を挙げられました

  • 訪問 2020/11
  • 投稿 2020/11/25
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.8
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション5スタッフ5
かんな
  • かんなさん
  • 滋賀県
  • 女性
  • 訪問時:32歳
  • ゲスト数:31~40名

挙式会場について

エントランスの大階段と大きなパイプオルガンが印象的でした。おとぎ話の主人公になったような気分が味わえます。

披露宴会場について(会場名:ベッラ・ルーチェ)

ワンフロア貸し切りの会場なので、特別感がありました。

最初の見積りから値上りしたところ

ドレス、タキシードはデザインのこだわりもありやや予算オーバーしました。

最初の見積りから値下りしたところ

ペーパーアイテムを持ち込みにしました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅から徒歩5分程で道も分かりやすく、打ち合わせに通いやすかったです。

スタッフ・プランナーについて

新型コロナウイルスの影響で打ち合わせに通いづらい状況になった時、オンラインで打ち合わせさせてもらったりと状況に応じた対応をして下さって助かりました。

この式場のおすすめポイント

エントランスの大階段を降りる演出は他の式場ではなかなか体験できないものだと思います。

  • ワンフロア貸切可能
  • 駅から徒歩5分以内
  • バリアフリー
  • 宴会場に窓がある
  • 大階段
  • パイプオルガン
  • チャペルの天井が高い

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

コロナ禍での挙式だったので、状況を見ながら何を優先するか判断していくことが大切だと思います。

会場からの返信

エスタシオン・デ・神戸 スタッフ一同

かんな様

この度は数ある結婚式場の中から
エスタシオン・デ・神戸をお選び頂き、誠にありがとうございました(*^^*)
お二人の幸せの門出をお手伝いさせて頂けたこと、本当に嬉しく思います!!

かんな様は1階のエントランスホールで挙式をされたのですね★☆
こちらの挙式会場には、西日本最大級の大きさを誇るパイプオルガンや、
日本でここにしかないゴールデンスタインウェイがある
音楽性溢れるこだわりの挙式会場となっております♪
また、関西圏の式場では珍しい、大階段からの入場をしていただけますので、
ゲストの方もきっと驚かれたのではないでしょうか?!

これからも、かんな様のようにご満足いただけますよう
スタッフ一同、精進してまいります!
ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ★
この度はおいそがしい中、口コミのご投稿ありがとうございました(#^.^#)
お二人の末永い幸せをお祈りしております☆彡

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名エスタシオン・デ・神戸(エスタシオンデコウベ)
会場住所〒650-0043兵庫県神戸市中央区弁天町2-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内