
17ジャンルのランキングでTOP10入り

厳かで落ち着きを感じる挙式
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2019年4月投稿 2019年5月1日
- m.oさん
- 兵庫県
- 男性
- 訪問時:27歳
- ゲスト数:41~50名(予定)
挙式会場について5.0
聖テオドロス教会を選択。チャペルおよび待合室が地中海をイメージしており、他の挙式会場と差別化が図られているため、印象に残る。もし、明るさや開放感を求めるならばエントラス(1f)のほうを選択していた。両方とも厳かさがあり落ち着いた挙式が望めそうである。
披露宴会場について4.0
ブライトンマナーを選択。50名程度の招待客なため、会場サイズとしては最適。フローリングでありシックな印象がある。派手さを求めないならベストである。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
神戸駅から徒歩10分圏内でありまた駐車場があるため交通アクセスは良い。
この会場のおすすめポイント
控え室が充実している。子連れの方にも不便をかけない。
- 駅から徒歩5分以内
- ステンドグラス
- 持ち込み可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
披露宴会場がいくつかあるので、招待客数をある程度見積もってから下見したほうがよい。
会場からの返信
m.o様
この度は数ある結婚式場の中からエスタシオン・デ・神戸にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
数々のありがたいお言葉にスタッフ一同感激しております。
m.o様はご披露宴会場ブライトンマナーを選んでいただけたのですね☆
こちらの会場は、40名様~80名様までご着席いただける会場ですので50名様ですとゆったりと快適に過ごしていただけるかと思います(*^_^*)落ち着いた茶色のシックな空間ですのでテーブルクロスやナフキンのコーディネートによって大人っぽくもカジュアルにもできる会場でございます☆
ロケーションについてもありがとうございます。
JR神戸駅、阪神西元町から徒歩でご来館いただけますので新郎新婦様はもちろん当日のゲストの方々にもご足労おかけすることなくお越しいただけるかと思います!(^^)
m.o様に書いていただいたようにご見学のお客様にはある程度ゲストの方の人数を把握しておいていただくとご案内をスムーズに進められるかと思います(*^_^*)
未来の新郎新婦様へ素敵なアドバイスをありがとうございます!!
これからもスタッフが一丸となって、1人でも多くの方にご満足いただける結婚式場であり、さらに成長していきたいと思っております!(^^)
今後ともよろしくお願い致します。
この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | エスタシオン・デ・神戸(エスタシオンデコウベ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0043兵庫県神戸市中央区弁天町2-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




