
19ジャンルのランキングでTOP10入り

チャペルが素晴らしかった
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2017年6月投稿 2017年6月22日
- まあさん
- 兵庫県
- 女性
- 訪問時:27歳
挙式会場について5.0
挙式のチャペルがレトロで重厚感があり、また、パイプオルガンも弾いてくれ、大変気に入った。こちら以外にも色々な会場を見学したが即決だった。
披露宴会場について4.0
雰囲気が自分の理想通りで、写真の撮りがいがありそうだった。
1つ1つの作りが凝っていた。
少人数用の部屋があったので、
とても気に入った。
コストパフォーマンスについて4.0
コストも十分よいと思いました。ちょうど、良いと思いました。
料理について5.0
料理も美味しかった。
1つ1つが味わい深かった。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅から立地もよく、建物もすごく綺麗で目立っていた。遠方でも、来れやすいと思いました。
スタッフ・プランナーについて5.0
プランナーさんも大変丁寧にお話せてくれ、こちらの質問にもわかりやすく答えてくれありがたかった。
この会場のおすすめポイント
挙式会場の雰囲気。
- ロビー・アトリウム
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
少人数にも対応している。
レトロな挙式をしたい人には向いている。
会場からの返信
まあ様
この度は数ある結婚式場の中からエスタシオン・デ・神戸にご見学いただきありがとうございました。
またお忙しい中、「お下見」の口コミを頂戴し、本当にありがとございました。
まあ様がご記載いただいておりますチャペルはきっと最上階にございます「聖テオドシオ教会」でございますね。
ギリシャのエーゲ海にございますミコノス島にございます実在のかわいいチャペルを復元いたしました。南ヨーロッパのリゾート感溢れるフロアーに中庭のパティオがございます。
挙式後にはこの白壁のパティオにてお二人が「カリオンの鐘」をならい、皆様の祝福に包まれる素敵なお時間をお過ごしいただけます。
今回、まあ様には少人数プランをご提案させていただいたのですね。2017年4月よりご家族やご親族の皆様と挙式とお食事を楽しんでいただける「ハートフルグプラン」やご友人などともパーティを楽しんでいただける「プレシャスプラン」をご用意させていただいております。ご招待される方々によってコース料理やブッフェ料理がお選びいただけますので、お二人の大事な方々おくつろぎいただくお時間をお過ごしいただけます。
まあ様もご家族やご親族の方々と素敵なお時間をお過ごしくださいね。
これから、お衣装合わせや打ち合わせなど色々とお決めいただく事があるかと思います。「これはどうだろう?」等思わられた際には、ご遠慮なくスタッフにお尋ねくださいね。
素敵な思い出に残る結婚式になりますようにスタッフ全員で努めてまいります。
これからもどうか宜しくお願いいたします。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | エスタシオン・デ・神戸(エスタシオンデコウベ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0043兵庫県神戸市中央区弁天町2-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




