
19ジャンルのランキングでTOP10入り

エスタシオン・デ神戸
- 申込挙式・披露宴クチコミ返信
- 申込 2016年1月投稿 2016年2月8日
- おじさんさん
- 兵庫県
- 男性
- 訪問時:36歳
- ゲスト数:21~30名(予定)
挙式会場について4.0
一番の売りであろう大階段とパイプオルガンの迫力は他の式場ではなかなか見ることが出来ないでしょう。
他にもエーゲ海にある素朴なチャペルをイメージした式場があり、全体の雰囲気、調度品にいたるまでこだわりを感じさせる会場作りをされてました。
披露宴会場について4.0
こちらも様々なタイプがありまして、私の選んだブライトンマナーでは専用のバルコニーがあり、立地の良さから来る景観が素晴らしく、会場全体がアットホームなイメージで作られており私達自身と参列者もすごし易い雰囲気が出そうで最高です。
コストパフォーマンスについて3.0
プランの内容に比べ高いという印象はありませんでした。
料理について4.0
折衷コースを試食しまして、どなたでも美味しく食べられそうな料理で満足です。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅からも近く神戸のランドマークが一望できるロケーションは神戸を選んで良かったと思わせてくれるとこ間違いなし!
スタッフ・プランナーについて5.0
笑顔の素敵で陽気なプランナーさんでした 。こちらも釣られて楽しく各フロア見学ができました。
この会場のおすすめポイント
アットホーム感を出したかったこちらのイメージにぴったりの会場と窓から見える景観にやられました。
- 化粧室充実
- 高層階
- 駐車場あり
- 温泉地・観光地
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から海が見える
- ワンフロア貸切可能
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
神戸が好きなら満足できる式場だと思います。
会場からの返信
この度は数ある結婚式場の中からエスタシオン・デ・神戸にお越しいただきありがとうございました。
お二人の人生の門出の場として、当館を選んでいただけました事、スタッフ一同大変うれしく思っております☆
また、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!!
挙式会場について、「エントランスホール」はおじさん様のおっしゃるとおり、大階段と西日本最大級のパイプオルガンがインパクト大で、人気の会場の1つです^^最上階にございます「聖テオドシオ教会」もステンドグラスの照明でおじさん様お二人の魅力を最大限に惹きだせる人気の会場となっております♪やはり、ゲストの方の一番印象に残る場面が【挙式】なので、どちらの会場で挙げていただいても楽しんでいただけると思います!!是非当日楽しみにしててくださいね☆
披露宴会場について「ブライトンマナー」を選んでいただきありがとうございます^^披露宴会場には珍しいフローリングの会場なので、皆様リラックスでき、アットホームな空間の中で進行していただけます^^当日はゆっくりと皆様との大切な時間をお楽しみくださいませ^^
この度はご投稿、誠にありがとうございました☆
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | エスタシオン・デ・神戸(エスタシオンデコウベ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0043兵庫県神戸市中央区弁天町2-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




