
17ジャンルのランキングでTOP10入り

他の人とはひと味違うの結婚式に出来そう‼
- 申込挙式・披露宴クチコミ返信
- 申込 2015年9月投稿 2015年10月11日
- miiiiさん認証済
- 兵庫県
- 女性
- 訪問時:28歳
挙式会場について5.0
大きなパイプオルガンの音色がすごくきれいで、感動しました!!また、真ん中にあるグランドピアノもすごくきれいでインパクトがありました。
階段から降りてくる新婦と迎えに行く新郎の姿がお姫様と王子様みたいですごく感動しました!!
- miiiiさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について5.0
披露宴会場はメルヘンチックなお部屋やアットホームなお部屋があり、自分好みの披露宴会場が見つかってよかったです。
コストパフォーマンスについて5.0
いろんな式場を回ってはないのであまりわかりませんが予想していたより安かったです。また自分で用意して持ち込めることも可能と聞いていいなぁと思いました。
料理について5.0
一つ一つがきれいな盛り付けですごくおいしかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
神戸駅から近く、徒歩で行けるのでよかったです。
海の近くで高層階からは神戸の海が眺め晴れた日は最高に眺めがいいと思います。
スタッフ・プランナーについて5.0
すごく丁寧で接してくださり、話しやすかったです。
この会場のおすすめポイント
エントランスでの挙式です。
- パイプオルガン
- 大階段
- 聖歌隊がいる
- 挙式での生演奏
会場からの返信
miiii様、この度は口コミへの投稿誠にありがとうございます。
また、数ある結婚式場の中からエスタシオン・デ・神戸へお越しいただき心よりお礼申し上げます。
たくさんのコメントありがとうございます(^^)
「エントランスホール」や様々な披露宴会場についてお褒めのお言葉大変嬉しく思います。
披露宴会場は、人数やお2人のお好みに合わせてご提案させて頂いております!!!
どの会場もコンセプトが違ってきますので、同じ雰囲気の会場はございません。
なので、色々なテイストの会場を見比べることが出来るので新郎新婦様も選ぶ楽しみがあります(^-^)☆
メルヘンチックや会場やアットホームな会場の他にも、
「上質な雰囲気でおもてなしが可能なラグジュアリーな会場」
「オリエンタルな雰囲気で落ち着いた大人な会場」
「親しい方のみでお食事と会話が弾みやすい温かみのある木の会場」
など、様々です♪
また、全ての会場においてテーブルクロスやナプキンを変更出来るので
お2人が理想とする雰囲気に創り変えていただけます☆
是非、miiii様の結婚式を成功させたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | エスタシオン・デ・神戸(エスタシオンデコウベ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0043兵庫県神戸市中央区弁天町2-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



