
19ジャンルのランキングでTOP10入り

素敵なステンドグラスで挙式
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2015年5月投稿 2015年5月16日
- ソラさん
- 兵庫県
- 女性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:61~70名
挙式会場について5.0
ステンドグラスが素敵で、とても雰囲気が良いです!
披露宴会場について5.0
天井に絵が描かれてあって素敵です!
コストパフォーマンスについて3.0
こだわったところ・・・ドレス、ベールなどの衣装、ボディーメイク、ブーケや飾るお花
節約したところ・・・プロフィール、エンドロール映像を自作。メニュー表、席次表を自作。
料理について4.0
ボリュームもちょうど良いと思います。
でも、お肉はランクアップしないと…神戸なのでやはり、お肉は特に重要かと。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅から近く便利です。
スタッフ・プランナーについて5.0
親身に話しを聞いてくれて、良い雰囲気の中、話し合いができました。
選んだアイテムについて
装花、テーブルクロスやナフキンへカラードレスの色が映える色を基本にしてあとは自分の好きな色をいれてもらいました。
この会場のおすすめポイント
プランナーの人とはメールでやり取りできるので連絡がスムーズにとれます。
- 新婦の控室が個室
- 駐車場あり
- 温泉地・観光地
- パイプオルガン
- ステンドグラス
- 聖歌隊がいる
- 宴会場に窓がある
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
とにかくスタッフさんが明るく、楽しく話しが出来、ドレス、花、進行どれも楽しく決めることができました。
会場からの返信
ソラ様
この度は口コミへのご投稿ありがとうございます!
ご結婚誠におめでとうございます!!
ステンドグラスのあるチャペルで挙式されたんですね。
ウエディングドレスも大変映える赤いバージンロードもございますし
思い出に残る素敵な結婚式をしていただけたのではないかなと思います。
ソラ様のウエディング姿、きっと素敵だったことと思います!
ギリシャを思わせる調度品にもこだわっておりますので
より雰囲気を感じ取って頂けたのではないでしょうか?
また披露宴会場の天井画も職人が手作業で描きましたフレスコ画で
ヨーロピアンな雰囲気お楽しみいただけます。
シャンデリアもお花をモチーフにしておりますのでかわいらしい
雰囲気がお好みの方にも楽しんでいただけますね!
お料理やロケーションも重視されるポイントだと思いますが
ご満足いただけたようで本当に嬉しく思います。
何より、スタッフとの打ち合わせやお話の時間を楽しんでいただけた
こと、とても光栄です!!
ウエディングという夢の日を一緒に創り上げていくことの喜びを
スタッフ一同日々感じているところでございます。
本当にありがとうございます。
どうぞ、お近くにお越しになったときなど、ぜひ遊びに来てくださいね!
この度は本当におめでとうございます。
どうぞ、末永くお幸せに(*^^*)
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | エスタシオン・デ・神戸(エスタシオンデコウベ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0043兵庫県神戸市中央区弁天町2-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



