
19ジャンルのランキングでTOP10入り

オリジナリティのある挙式を挙げたい方にオススメです。
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2014年9月投稿 2014年12月18日
- みゆさん
- 兵庫県
- 女性
- 訪問時:26歳
挙式会場について4.0
ロビーの挙式会場の大きなパイプオルガンがとても素晴らしかったです。見た目も音もとても迫力がありました。
ブルーのステンドグラスが印象的な教会は、シーンによって照明を変えることが出来てとても素敵でした。
披露宴会場について4.0
披露宴会場でオープニングの演出を見せていただき、照明や音響がとても素晴らしく、テーマパークに遊びに来たようなワクワク感がありました。
コストパフォーマンスについて4.0
良心的な価格だと思いました。
料理について4.0
和洋折衷料理なので、子供からお年寄りまで美味しくいただけると思いました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
JRや阪神から近く、式場までの徒歩も疲れないと思います。
また、車でのアクセスもしやすい場所だと思います。
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフの方の笑顔が素敵で気持ち良く式場選びが出来ました。
希望に合った見積もりを作っていただき、各項目について詳しく教えてくださったのでとても安心感がありました。
この会場のおすすめポイント
オススメは大きなパイプオルガンです。他の挙式会場には絶対ないものなので、ぜひ一度実際に聞いて欲しいです。
- 駅から徒歩5分以内
- 駐車場あり
- パイプオルガン
- チャペルの天井が高い
- 大階段
- 宴会場の天井が高い
- 二次会利用可
- 持ち込み可
会場からの返信
みゆ様、この度は口コミへの投稿誠にありがとうございます。
また、数ある結婚式場の中からエスタシオン・で・神戸へお越しいただき心よりお礼申し上げます。
たくさんのコメントもありがとうございます(^-^)
挙式会場は「エントランスホール」と「聖テオドシオ教会」と両方ご覧いただいたのですね☆
どちらもお褒め頂き大変光栄でございます。
「エントランスホール」は誰もが「見たことない!」「ロマンチック」などとても印象に残って頂ける雰囲気の会場でございます☆
なので、「人とは違った挙式」「ゲストにせっかく来てもらうんだから印象に残ってほしい」「荘厳な非日常的な空間での挙式がしたい」などなど様々なご要望にお応えできる挙式会場だと思います♪
「聖テオドシオ教会」は、まるで映画のワンシーンに出てくるような伝統的な教会です!!
今では、逆に珍しい雰囲気を持っている教会だと思います。
天候などに左右されないよう外光を一切入れず、挙式の流れに合わせて照明を変えていくスタイルなので、同じ空間なのに雰囲気が変わっていくのでゲストも喜んでいただけております☆
また、みゆ様にお会いできるのを楽しみにしておりますのでいつでもいらっしゃって下さいね☆
口コミへの投稿誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | エスタシオン・デ・神戸(エスタシオンデコウベ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0043兵庫県神戸市中央区弁天町2-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



