
19ジャンルのランキングでTOP10入り

素晴らしい結婚式に大満足
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2014年6月投稿 2014年7月23日
- ゴリゴリラさん認証済
- 兵庫県
- 男性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:71~80名
挙式会場について5.0
大きいパイプオルガンと交差したながい階段に一目惚れしてエスタシオン・デ・神戸に決めました。挙式会場は玄関入り口入ってすぐでしたが、70人参加出来ました。天井が高くとてもゴージャスな会場でした。
披露宴会場について5.0
真ん中に大きなシャンデリアがあり、76人参加したのですがテーブルとテーブルの間隔は狭くなくセッティングできました。演出もお色直しの登場も階段から行い、参加した方からも好評でした。
コストパフォーマンスについて3.0
席次表、席札、芳名帳、ブーケなど自分達で用意できるものはほとんどして、節約しました。しかし、キャンドルサービス、ドレスやタキシードはこだわりました。
料理について4.0
魚料理も肉料理もゲストの方々に満足だったという声が多かったです。お酒もウェルカムドリンクも種類が多く、大変良かったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駐車場が少ないのが困りますが、別料金がかかりましたがバスでお迎えに来てくださり、雨にも濡れず大変助かりました。駅から近いのでそこまで歩き疲れませんでした。
スタッフ・プランナーについて5.0
最後の最後まで、細かく丁寧に対応して下さりました。私たちのわがままにも笑顔で、一緒考えて下さりプランナーの人と出会えたからこそ満足できる挙式・披露宴が挙げれたと思います。
この会場のおすすめポイント
挙式会場が大きなパイプオルガンがあり天井も高く、とても幻想的でした。挙式会場は入場場所が3カ所あり、自分が思うような入場、お色直し入場ができました。
- 新婦の控室が個室
- パイプオルガン
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 大階段
- 友人の参列可
- 宴会場の天井が高い
- 二次会利用可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
予算を抑えるために、早め早めに自分たちで用意出来るものがあればしていた方が良いと思います。早く用意できた分、自分たちが満足出来る演出が考えれるんじゃないかと思います。
会場からの返信
ゴリゴリラ様、この度は口コミへの投稿誠にありがとうございました。
また、数ある結婚式場の中からエスタシオン・デ・神戸にて結婚式をお手伝いさせて頂き心よりお礼申し上げます☆
とても素晴らしい結婚式になったという事でスタッフ一同大変嬉しく思います!!
披露宴会場は「ビジュ・ラ・メール」ですね♪
この会場は140名までご参列いただける会場ですので、ゲストの方もゆったりとおくつろぎいただけたのではないでしょうか(^-^)
色々と演出できる会場ですので、お2人らしくこだわりたい!という新郎新婦様はもちろん、余興をされる方にも使いやすい会場ですね☆
スタッフにもお褒めのお言葉を頂き大変恐縮です。
結婚式は一大イベントですので、しっかりお話しさせていただきご希望に添えるよう全力でサポートさせていただいております!
ご満足いただけることが何よりも嬉しいです。
また、ゴリゴリラ様の思い出の場所としていつでもお越しくださいね☆
スタッフ一同心よりお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | エスタシオン・デ・神戸(エスタシオンデコウベ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0043兵庫県神戸市中央区弁天町2-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



