
17ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
最高の演出
- 申込挙式・披露宴クチコミ返信
- 申込 2013年7月投稿 2013年9月28日
4.8(感動した)
- まこちーさん認証済
- 兵庫県
- 男性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:81~90名(予定)
挙式会場について5.0
外国をイメージできる雰囲気のもと、物じたいも現地のらものと同様という事もあり新鮮且つ素晴らしさを垣間見えた。
披露宴会場について5.0
ゆったりできる広さもあり、綺麗且つリラックス空間となりうる為、ゲストも楽しめる事が間違いないと確信を持てる。
コストパフォーマンスについて5.0
とても要望に応えて頂きました。
親身になってお話を聞いて頂ける為、有意義な話し合いができました。
料理について5.0
おいしーです!
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
神戸駅近くであり、海も見える所の為、申し分なし。
駅からは徒歩5分程。
三宮からもそお遠くない。
とてもわかりやすい場所の為、マップにてゲストもわかりやすいと思う。
スタッフ・プランナーについて5.0
とっても印象がよく、お出迎えからお見送りまですごい丁寧でした。
また次回も行きやすく、行きたい気持ちまでなりました。
この会場のおすすめポイント
沢山時間をかけて沢山話し合いを重ねる事がポイントです。
人生で一度の結婚式はとことんこだわった方が良いと思います。
- 新婦の控室が個室
- 高層階
- 駅から徒歩5分以内
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- ステンドグラス
- フラワーシャワーができる
- 聖歌隊がいる
- 外国人牧師
- ブーケトスができる
会場からの返信
ウエディングプランナー 有本舞
まこちー様、数ある結婚式場の中からエスタシオン・デ・神戸を選んでいただき誠にありがとうございます。
当館は階ごとに設計のコンセプトがあり、たとえば最上階のチャペルは地中海地方のアンティークチャペル風、エンントランスホールは中世のお城のような雰囲気の中でプリンセス気分になれる大聖堂など、随所にこだわりを持って建造されました。
お二人の理想のウエディングを叶えるためにこれから様々なご提案をさせていただきます。
挙式の後で振り返った時に、準備も楽しかった、二人でたくさん話し合って充実した準備期間を過ごせた、と思っていただけるように私達も精一杯お手伝いさせていただきます。
口コミを投稿していただくありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | エスタシオン・デ・神戸(エスタシオンデコウベ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0043兵庫県神戸市中央区弁天町2-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




