あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

エスタシオンでの結婚式が待ち遠しい!

  • 訪問 2013/06
  • 投稿 2013/06/24
  • 申込した
  • 点数4.3
挙式会場5披露宴会場4コスパ4料理4ロケーション4スタッフ5
ゆなえ
  • ゆなえさん
  • 兵庫県
  • 女性
  • 訪問時:26歳

友達にエスタシオンいいよーって聞いていたのでフェアに参加しました!

初のフェア参加でドキドキでしたが、とても丁寧に説明して下さり、人数や演出など何にも決まってなかった私達でしたが一緒に一つ一つ考えて下さいました(^-^)

なんといっても決め手はエントランスでした!
こんな広々としたおしゃれなエントランスで人とは少し違う結婚式をしてみたいと思いました。
また、海が見える披露宴会場も素晴らしくとても気に入りました。
パイプオルガン、貸し切りのフロア、大階段など気に入った点だらけで、フェアが終わった瞬間から「ここがええな~」って二人で言ってました♪

他の式場にも行きましたが、どこも即日契約させようとしている感じが伝わってきました。
しかし、エスタシオンのプランナーさんはそんなことがなく私達のわがままにもじっくりと対応して下さいました。

これからの打ち合わせがとても楽しみです(*^^*)

  • パイプオルガン
  • チャペルの天井が高い
  • 大階段
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から海が見える
  • ワンフロア貸切可能

会場からの返信

ウエディングプランナー 有本舞

ゆなえ様、お二人の大切な挙式をエスタシオン・デ・神戸にお任せいただき
誠にありがとうございます。
当日までの準備過程ではわからないこと、不安なこともあるかと思いますので、いつでも遠慮なくご相談くださいね。
エントランスホールではゲストも驚きと感動に包まれる演出が可能ですので、今後もお二人のご希望やイメージを伺いご案内させていただきます。

準備も楽しんでいただけるよう、スタッフ一同しっかりサポートさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名エスタシオン・デ・神戸(エスタシオンデコウベ)
会場住所〒650-0043兵庫県神戸市中央区弁天町2-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア