
17ジャンルのランキングでTOP10入り

挙式会場玄関を入ったホールが式場。天井は高く、正面にし...
- 参列クチコミ返信
- 参列 2011年8月投稿 2012年2月28日
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理3.0
- ロケーション4.0
- スタッフ5.0
- ことえ★さん
- 兵庫県
- 男性
- 訪問時:71歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場玄関を入ったホールが式場。天井は高く、正面にしつらえた廻り階段、パイプオルガンが荘厳な雰囲気を上げるのに効果をだしている。神道、チャペル婚には、別階に施設がある。披露宴会場いくつかある会場のなかで最上階の最大会場は、ゆったりとしたスペースと、待合室、ラウンジなどの付属設備がそろっていて、素晴らしい雰囲気を醸し出している。料理フランス料理は、味はもうひとつ。式場・宴会場の入れ物が良いだけに、ひと工夫を要するように思う。スタッフ訓練が行き届いており、笑顔が素晴らしい。皆てきぱきとしていて気持ちがいい。特に、写真撮影スタッフは技術が高い。ロケーション神戸駅からすぐのところ。車に乗るには近すぎ、歩くのにやや遠すぎるといった距離。車での来場には駐車場が利用できるが、酒を飲んだ後は、一泊すると翌朝の10時までに出庫しないと有料となる。式場のオススメポイント何といっても玄関ホールでのキリスト教式式典がおすすめ。ただし、神道での挙式には合わない。こんなカップルにオススメキリスト教式で挙式するカップルには、パイプオルガンの荘厳な音響を味わって欲しい。
- ロビー・アトリウム
- パイプオルガン
- チャペルの天井が高い
- 大階段
- 聖歌隊がいる
- 友人の参列可
- 宴会場から海が見える
- フォトプランあり
- 二次会利用可
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
ことえ様
ご来館いただきありがとうございました。
また、ご参列の際のご感想までこのようにいただきお礼申し上げます。
エントランスホールでの挙式にご参列とのことで、階段からの入場やパイプオルガンの音色はお楽しみいただけたんではないでしょうか。神前におきましては、ご見学いただけなかったと思いますが、総檜造りの本格的な神殿をご用意しております。またお近くにお越しになられることありましたら、ご見学にお越し下さい。ご案内させていただきますのでご指名下さい。
そのたたくさんのご意見をいただき、今後の参考にさせていただきます。
料理においては味以外にはいかがでしたでしょうか。機会ありましたら細部までいただきたく思います。新料理の開発の際にぜひ取り入れたいと思います。
スタッフにおいてはお褒めの言葉ありがとうございます。
スタッフ一同よろこんでおります。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | エスタシオン・デ・神戸(エスタシオンデコウベ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0043兵庫県神戸市中央区弁天町2-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



