
4ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
部屋の丸みが柔らかな雰囲気を演出
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2016年7月投稿 2017年4月27日
4.2(良かった)
- リンキン2さん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:22歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について4.0
部屋の形が丸みをおびることで、柔らかな雰囲気が感じられました。バージンロードはくっきりした白色で、その他の部分の木材の素材の感じとは異なっていて、際立ってました。天井側が、うっすらと照明がもれることで光っていて、おしゃれでもありました。
披露宴会場について5.0
茶系の色の壁にキャンドルライトが並ぶ光景は、幻想的でもあり、特に室内を暗くした場面においては、そのおっとりとした和やかさに心が和みました。
ベージュと茶色を使った絨毯はインパクトはないですが、安心感がありました。
料理について4.0
フレンチと、イタリアンを混ぜたような、創作意欲あふらた食事には感激しました。トマトやオリーブなども取り入れていて、親しみやすい感じでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
和歌山県庁前から歩いていったのですが、5、6分くらいだったと思います。
この会場のおすすめポイント
丸みのあるチャペル室内は、安らぎの空間のようで、居心地が良かったです。
- バージンロードが長い
- フラワーシャワーができる
- 外国人牧師
- ブーケトスができる
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルアバローム紀の国(ホテルアバロームキノクニ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒640-8262和歌山県和歌山市湊通丁北2-1-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




