
4ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
主人と出会った思い出のホテルだったので、結婚式会場の第...
- 訪問 2010/03
- 投稿 2011/03/29
- 結婚式した挙式・披露宴
- 3.8
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 3 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
---|

- 湖子さん
- 和歌山県
- 女性
- 訪問時:25歳
主人と出会った思い出のホテルだったので、結婚式会場の第一候補でした。思いで深く、結婚という、最高のスタートの幕開けの第一歩にステキなホテルで迎えることができました。
【挙式会場】
ホテルアバローム紀の国チャペルにてキリスト教式少し小さかったですが、バージンロードが長くなく、ドレスでも歩きやすかったです。
【披露宴会場】
参列者が多かったのですが、会場を広い所を用意してくれたため、机が狭苦しくなくスタッフの方がゆとりのある会場を提供してくれて良かった
【料理】
地元のおいしい食材で、フランス料理がおいしかった。花嫁の私もほとんどたいらげました
【スタッフ】
ちょっと、めんどくさいくらいしっかり確認をしてくれたため、参列者の方々の名前も間違えることなくペーパーアイテムを完成できました。
【ロケーション】
悪くもなく、よくもなく
【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】
とにかく、スタッフの方々が、親切で助かりました。
【こんなカップルにオススメ!】
- 新婦の控室が個室
- 宿泊施設あり
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場の天井が高い
- オリジナル生ケーキ対応
- フォトプランあり
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
ウエディングプランナー 松井
この度は、ホテルアバローム紀の国をお選びいただき、ありがとうございました。
おふたりが出会ったホテルでの結婚式ということで、喜んでいただけて、とても嬉しく思っております。
披露宴会場は、大小さまざまな会場をご用意しておりますので、おふたりに合った会場をご提案させていただいております。
数々のお褒めのお言葉、ありがとうございます。
スタッフ共々、さらに喜んでいただけるよう努めてまいります。
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、機会がございましたらお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、お待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ホテルアバローム紀の国(ホテルアバロームキノクニ) |
---|---|
会場住所 | 〒640-8262和歌山県和歌山市湊通丁北2-1-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |