
11ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
アットホームな結婚式
- 本番クチコミ返信
- 本番 2008年8月投稿 2011年5月27日
3.7(良かった)
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理4.0
- ロケーション3.0
- スタッフ4.0
- まるこんさん
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
先輩の結婚式で招待されて帯広までいってきました。ブーケトスではなく紐を引っ張るタイプのものでした。披露宴会場は薄暗い感じでしたが大人のムーディな感じがただよう会場だったような気がします。料理もとてもおいしかったです。そのばでウエディングケーキを飾り付けという新婦ならでわのものもありました。スライドショーも感動的で泣けてきました。二人らしいアットホームないい結婚式に参加できてよかったです。
- チャペルの天井が高い
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
ベルクラシック帯広 スタッフ一同
まるこん様
クチコミのご投稿、ありがとうございます。
遠路、帯広までお越しいただきありがとうございます。
披露宴会場はあえて薄暗くすることで、ムーディな雰囲気を演出させていただきました。
まるこん様からのお言葉をしっかりと受け止め、これからのお客様へつなげていきたいと思います。
あらためまして、クチコミのご投稿、ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ベルクラシック帯広(ベルクラシックオビヒロ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒080-0012北海道帯広市西2条南35-1-27結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




