下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

雰囲気は良いのだけど

  • 参列
    クチコミ返信
  • 参列 2007年10月投稿 2009年12月28日
点数2.3(気になる点があった)
  • 挙式会場-
  • 披露宴会場3.0
  • コストパフォーマンス-
  • 料理-
  • ロケーション3.0
  • スタッフ1.0
  • bacchi4054さん
  • 男性
  • 訪問時:35歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

モントレイ札幌で友人の結婚披露宴に出席しました。
雰囲気は悪くない・・・というより良いほうだと思います。

立地も札幌駅から徒歩でも5分弱ですし、すぐにそれとわかる建物ですから、招待者にもわかりやすい場所として、喜ばれるのでは。

中の雰囲気も結構良いです。
アメリカンスタイルというか、落ち着いた雰囲気のインテリアがとても私は好きです。

ですが、スタッフはイマイチでした。
もう過去の話なので、今は改善されているとは思いますが、まず動きが悪いように思います。

お客様のテーブルをちゃんと見ていない。
なので、いちいち言われないとビール意外は持ってこない。

ちゃんとソフトドリンクも置いていたのだから、そういうものもいわれなくても新しいのを持ってきておいて欲しい。

この辺の気配りがどうかなと思いました。

料理も別に他のホテルと比べて特別良いというわけではなく、普通においしかったです。

会場からの返信

ホテルモントレ札幌 婚礼予約課副支配人 森 貴幸

bacchi4054様
この度は貴重なご意見賜りまして誠に有難うございました。ハード面でご評価頂きましたのに、重要なソフト面でのご指摘は改善・反省の致すところでございます。この貴重なご意見を活かすべく日々業務にあたらせて頂きます。この度は誠に有難うございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテルモントレ札幌(ウエディング取扱終了)(ホテルモントレサッポロ)
会場住所〒060-0034北海道札幌市中央区北4条東1-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集