下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

友達の結婚式にて

  • 参列
    披露宴
  • 参列 2015年8月投稿 2016年9月1日
点数4.0(良かった)
  • みぃ~たんさん
  • 北海道
  • 女性
  • 訪問時:34歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

披露宴会場について点数4.0

披露宴会場が1階だったため、景色など(夜景など)眺めることはできませんでした。が、会場内にはアンティークな小物などが色々飾っていてインテリアにも凝っている感じで、レトロな雰囲気で素敵でした。会場はわりと小さめでしたが、新郎新婦とも距離が近く、表情が見え、かえってそれが良かったなと思いました。

料理について点数4.0

見た目もお洒落で豪華で、お味もとっても美味しかったです

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

私は車で送ってもらいましたが、駅に近いので、駅から歩いて来ることも可能だと思います。披露宴後、二次会など行く場合は、すすきの方面もわりと近いので行きやすいと思います

スタッフ・プランナーについて点数4.0

スタッフさんの数も多かったので、飲み物のおかわりやお皿交換などすぐに気がついて動いてくれていました。

この会場のおすすめポイント

化粧室は清潔感があり、広々していたので、混んだりすることなく使用できました。

  • 化粧室充実
  • ロビー・アトリウム

その他

ロビーのお庭?がとっても素敵でした。思わず皆で写真を撮ってしまいました
ホテルの外観も可愛くて好きです

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテルモントレ札幌(ウエディング取扱終了)(ホテルモントレサッポロ)
会場住所〒060-0034北海道札幌市中央区北4条東1-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集