下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

綺麗でした

  • 下見
    挙式・披露宴
  • 下見 2014年11月投稿 2015年3月26日
点数3.8(良かった)
  • くまさん
  • 北海道
  • 女性
  • 訪問時:27歳

挙式会場について点数4.0

雰囲気が良く、綺麗な挙式会場でした。

披露宴会場について点数4.0

ホテル全体的に改装されてからあまり時期が経っておらず、綺麗でした。シックな雰囲気でまとまっていてステキな会場です。

コストパフォーマンスについて点数4.0

相談をしながら最初より安く提示してくれました。
会場が綺麗でこの値段ならパフォーマンスは良いと思います。

料理について点数3.0

お料理は披露宴ねコースをワンプレートにしたものをいただきました。
素材が小さい事や、当日と違う素材を使っているのかもしれませんが、ちょっと残念なお味でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

立地も悪くありません。
駐車場も完備していますし、周りにもたくさん駐車場があります。
2次会を考えるとちょっとだけ不便かもしれません。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

ベテランさんで頼れる感じでした。
残念ながら縁がなくなると、あっさりした返答で少し寂しく感じましたが悪くありません!

この会場のおすすめポイント

ゲストの方も満足してくれそうな会場です。
スタッフも担当についたら熱心だと思います。

  • 宿泊施設あり
  • 駐車場あり

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

どんなカップルでも大丈夫です。
お料理はたべることをお勧めします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテルポールスター札幌(ホテルポールスターサッポロ)
会場住所〒060-0004北海道札幌市中央区北4条西6結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集