下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

スタッフの対応もよく...

  • 本番
    クチコミ返信
  • 本番 -年-月-日投稿 2004年8月19日
点数4.7(感動した)
  • 挙式会場5.0
  • 披露宴会場5.0
  • コストパフォーマンス5.0
  • 料理4.0
  • ロケーション4.0
  • スタッフ5.0
  • まなまなさん
  • 女性

スタッフの対応もよく、サービスも良かった。色々な式場に見積もりを出してもらったけど、どこも高く、ここは他の所よりも安く満足しました。

<アドバイス>
やっぱり会場の場所ですね。分かりやすく行きやすい所にあるか。 あとは、いろんな所に行き見積もりを出してもらってサービス度などをチェックする。

※このクチコミはハガキ回答です。

会場からの返信

博多サンヒルズホテル スタッフ一同

まなまな様

この度は誠におめでとうございます。
ご多用の中、口コミをご投稿いただきありがとうございます。

おふたりの大切な日に携われたこと、本当に幸せに思います。
スタッフへのお褒めの言葉も拝見させていただき、大変嬉しく思います。
今後もさらなるサービス向上に努めてまいります。

また、まなまな様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
おふたりの幸せを心より願っております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名博多サンヒルズホテル(営業終了)(ハカタサンヒルズホテル)
会場住所〒812-0046福岡県福岡市博多区吉塚本町13-55結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集