下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

広々としたロビーウェディング

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2013年11月投稿 2014年4月7日
点数4.8(感動した)
  • ぐっじょぶさん
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数5.0

ロビーで挙式が執り行われました。広々としており、招待客ではない一般の方も足を止めて新郎新婦を見守っており、あたたかい雰囲気でした。

披露宴会場について点数4.0

天井が高くゴージャスで重厚な雰囲気でした。招待客が多い方でしたが、狭くなくゆとりが感じられました。新郎新婦の上に大画面があるのも二人の表情を見ながらムービーを楽しめたので良かったです。

料理について点数5.0

富山の食材がたくさん使われていました。やはり魚料理が新鮮でおいしかったです。特に最後の方に出たお寿司はおいしかったです。お腹いっぱいになりました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

富山駅からは徒歩10分程度ですし、分かりやすい位置にあるのでアクセスは良いです。

この会場のおすすめポイント

アットホームでしたが正統な結婚式という感じがしました。ホテルだけあってスタッフの対応も小さなことでもすぐ気がつきすばらしいと思います。

  • バージンロードが長い
  • 宴会場の天井が高い
  • 100名以上収容可

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ANAクラウンプラザホテル富山(エーエヌエークラウンプラザホテルトヤマ)
会場住所〒930-0084富山県富山市大手町2-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集