
クチコミ・評判
立地抜群の高級感のある結婚式場
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2015年9月投稿 2016年9月4日
4.4(良かった)
- Mahさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:25歳
挙式会場について5.0
まさにレトロで高級感のえるチャペルでした!誰もが憧れるチャペルです。
ステンドグラスに長い赤のバージンロード…とっても素敵でした!
やっぱりチャペル内は神聖な雰囲気が漂っていて、招待された人も喜ぶ会場だとおもいます!
披露宴会場について5.0
レトロ、クラシカルな雰囲気で、オシャレで落ち着いた雰囲気の結婚式をしたい人にはとてもオススメです!
内装も木材なのでとてもあたたかみのある会場で素敵でした!
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
立地は麻布なので高級で、静かな立地なのでよかったですが、少しだけ場所がわかりにくかったです。 都内なので交通アクセスも抜群だとおもいます(^^)
スタッフ・プランナーについて4.0
プランナーさんも下見のときにバージンロードの意味など丁寧に説明してくださりました! 満足するまでチャペルを見学させてもらいました(^^)
見本のアルバムなどもたくさん見せてくださりイメージがわきやすいように説明もしてくださりとても親切でした(o^^o)
この会場のおすすめポイント
オシャレで落ち着いた雰囲気の
会場を探しているなら、立地も抜群で、チャペルの素敵な式場なのでとてもオススメです(^^)
- パイプオルガン
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
- ステンドグラス
- チャペルに自然光が入る
会場からの返信
メアリーウエディングスタッフ一同
Mahさん
先日は、ご来館いただきありがとうございました。
素敵なご投稿ありがとうございます。
教会の雰囲気をお気に召していただき嬉しく思います。
バージンロードのお話もありましたが、キリスト教の世界では、悪魔は地中にいると言われており、悪魔を遮るために結婚式の際には絨毯をひいております。ウエディングドレスの白色と絨毯の赤色のコントラストがとても素敵でお写真映えいたします。
Mahさんご夫妻のご多幸を心よりお祈りいたします。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 麻布グレイスゴスペル教会(アザブグレイスゴスペルキョウカイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒106-0046東京都港区元麻布3-13-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





