
クチコミ・評判
チャペルのステンドグ...
- 下見クチコミ返信
- 下見 2007年4月投稿 2007年10月27日
4.6(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション4.0
- スタッフ5.0
- てぃんすきーさん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:28歳
チャペルのステンドグラスと聖歌隊が厳格な雰囲気でとても素敵でした。新婦のバックトレーンがとても良く映えるチャペルで、すごく綺麗だったのですが、写真を撮ることが禁止されていたので、非常に残念でした。また、チャペルの外観がグレーでやや暗い感じがするのと、披露宴会場までの移動がややスムーズでないこと、ロッカーなどが簡易的(駅のロッカーのような緑のコイン式)で少々雰囲気を壊していたのが残念でした。
料理は非常に美味しく、品があって、これは最高でした。会場のアットホームな雰囲気もGOOD。ただ、かなり狭いので、余興などは制限されるようでした。
駅からはかなり坂道を歩きましたので、女性客には少し大変かと思いますが、教会の雰囲気がとても素敵だったことを評価すれば、交通の便に関してはさほど気になりませんでした。
- ステンドグラス
- フラワーシャワーができる
- 聖歌隊がいる
- ブーケトスができる
- 有名シェフがいる
会場からの返信
メアリーウエディングスタッフ一同
てぃんすきーさん
お下見ありがとうございます。
教会の雰囲気・お料理をお気に召していただけて
嬉しく思います。
ロッカーに関しては塗装などさせていただき
雰囲気を壊さないよう改善させていただきました。
交通の便も教会から無料のお迎えバスをご用意させて
いただき改善させていただきました。
ご投稿ありがとうございました。
てぃんすきーさんのご多幸を心よりお祈りいたします。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 麻布グレイスゴスペル教会(アザブグレイスゴスペルキョウカイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒106-0046東京都港区元麻布3-13-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





