
14ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
セレブで主役感を一段と演出できるホテル
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2018年10月投稿 2019年1月17日
3.4(問題なかった)
- クロマルさん認証済
- 東京都
- 男性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について3.0
挙式会場はウッド系で竹のような木で囲まれており、天井がとても高かったです。
幻想的で美しい場所でした。ただ、日が少ない分、少し暗い印象もあり、花嫁のドレスの映え方は他の会場よりは薄かった気がします。雰囲気は静かでとても幻想的なので、クラシカルでゴージャスな挙式を上げたい方はよいのではないでしょうか。
披露宴会場について4.0
新郎新婦のセレブ感がでていました。会場がとても広く、高台に二人がライトで照らされて、主役感がすごく演出されてました。テーブルも大きめだったので、隣と距離が近く食べずらいなどはなく、ゆったりと食事と会話を楽しむことができました。ホテルのスタンスなのか、披露宴会場も全体的にダークな印象でした。スタイリッシュさを意識してるのではないかなと思います。
料理について4.0
味は申し分なかったと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
六本木一丁目から歩いたのですが、六本木ヒルズまで若干歩いたのと、ヒルズから会場までのルートがわかりずらく、少し迷ってしまいました。駅から歩かれる方は想定以上に歩くので、余裕をもっていかれた方がよいと思います。
スタッフ・プランナーについて3.0
一流ホテルだけあって、スタッフさんの対応は素晴らしかったです。
挙式会場がわからなかったので新郎の名前を出して伺ったところ、若干急いでいることも感じ取っていただき、早歩きで会場までご案内をいただきました。
この会場のおすすめポイント
ゴージャスでスタイリッシュな会場
披露宴会場が広いので余興などの自由度が高い
セレブ感を出せる
- 化粧室充実
- 複数路線利用可
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 挙式に80名以上参列可
- 宴会場の天井が高い
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | グランド ハイアット 東京(グランドハイアットトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒106-0032東京都港区六本木6-10-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




