
10ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
ヒルズで挙げるセレブなひと時
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2014年10月投稿 2016年9月8日
4.2(良かった)
- ちいたんさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:37歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
あまり他で見たことがないような形のチャペルでした。木材で作られたチャペルで、晴れた日であれば自然光が入ります。参列したチャペルの中でここのチャペルが私は一番好きです。
披露宴会場について4.0
披露宴の途中でカーテンが開き、外が見えるお部屋でした。晴れた日でしたので、すごく開放感があり気持ちよかったです。お花やテーブルクロスがシックにまとまっており、セレブな雰囲気でした。
料理について5.0
とても豪華なフレンチのコースでした。フォアグラが贅沢に使われていて、美味しかったです。ワインに詳しい同僚曰く、出されてスパークリングワインが、ものすごく高級なスパークリングワインだったそうです。ワインもそこそこのものだと言っていました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
六本木ヒルズにあるので、駅からは通路で繋がっていて近いです。渋谷からバスもあるので、アクセスはとても良いと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
あまりスタッフの方と接する機会がありませんでしたが、実際に挙式をした友人がいうには、こちらのスタッフの方が一番親切だったことも、式場選びの決め手だったと言っていました。
この会場のおすすめポイント
化粧室に置いてある調度品が素敵でした。またお料理のサーブの方達もアルバイトではないのか、他の披露宴会場よりも、きちんとした方が多かった気がします。
- フラワーシャワーができる
- 挙式での生演奏
- ブーケトスができる
- 独立型チャペル
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場に窓がある
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | グランド ハイアット 東京(グランドハイアットトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒106-0032東京都港区六本木6-10-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




