
14ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
なんといってもチャペルが素敵
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2013年7月投稿 2014年5月24日
4.2(良かった)
- RKKさん
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
チャペルの天井がとても高く、天井から差し込む光がなんとも素敵でした。
ウッディーなぬくもりのある造りなのにセレブリティさを感じさせるのはさすがハイアットという感じでした。
挙式後、中庭で写真を撮りましたが開放的でとっても良かったです。
披露宴会場について4.0
ホテルの披露宴会場らしい広々とした披露宴会場でした。
重厚さを感じさせる雰囲気です。
テーブルとテーブルの間もけっこう広く開いていて、
新郎新婦がキャンドルサービスをするのにもとても歩きやすそうでした。
また、テーブルが大きくて8人がけのテーブルでしたが狭さは感じませんでした。
料理について4.0
ホテルのお料理らしく、前菜~デザートまでどれもおいしかったです。
あたたかい料理はあたたかいうちに、冷たい料理は冷たいうちに一番おいしくいただける状態で
サーブしてもらったのでおいしくいただけました。
わたしは妊娠中だったのですが、お口直しのシャーベットがお酒が含まれているということで
違うものを用意して出していただいたのにはびっくりしました。ありがたかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
六本木なので、渋谷からタクシーでいきました。
六本木はわりと交通アクセスがよくないためタクシーのほうが便利かもしれません。
スタッフ・プランナーについて4.0
お料理のサーブやお飲物の手配も迅速に対応していただき、文句ありませんでした。
この会場のおすすめポイント
わたしが妊娠中だったのですが、ブランケットやクッションの用意など心遣いがとてもありがたかったです。
- チャペルの天井が高い
- 挙式に80名以上参列可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | グランド ハイアット 東京(グランドハイアットトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒106-0032東京都港区六本木6-10-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




