下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

とにかくこれまでで最高にかっこいいチャペル!!

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2012年2月投稿 2014年3月10日
点数4.0(良かった)
  • ふぐの白子ちゃんさん
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数5.0

もう最高に好みでした!こんなスタイリッシュでおしゃれでモダンなチャペルは初めてで、デザイナーズなのかなぁと思いました。チャペルの雰囲気だけで、興奮してしまうくらい。とにかくセンス抜群です。天井からのオーナメントが木で流線型ですばらしいデザインでした。照明の雰囲気もぴったりで、酔いしれました。

披露宴会場について点数3.0

挙式会場に比べ、披露宴会場はごくごく普通。会場の形がちょっと新郎新婦を見づらい感じでした。

料理について点数4.0

スタイリッシュなお料理で美味しくいただきました。いろどりが美しかったのも印象的です。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

駅直結だったので迷わずいけましたが、駅自体がちょっと行きなれていなかったので少し難しかったです。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

ホテルなので、そつなくさりげなく配慮されていたと感じました。スマートな接客で、あたたかみというよりかはマニュアル的な感じです。

この会場のおすすめポイント

新しい会場なのでお化粧室などの清潔感もとってもよかったです。

  • 駅から徒歩5分以内
  • チャペルの天井が高い

その他

とにかくチャペルをみなさんに見ていただきたい!感動のデザインです。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名グランド ハイアット 東京(グランドハイアットトウキョウ)
会場住所〒106-0032東京都港区六本木6-10-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集