下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

落ち着きのある豪華さ。

  • 参列
  • 参列 2010年8月投稿 2011年3月11日
点数4.2(良かった)
  • 挙式会場3.0
  • 披露宴会場4.0
  • コストパフォーマンス-
  • 料理4.0
  • ロケーション5.0
  • スタッフ5.0
  • maumauさん
  • 女性
  • 訪問時:29歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

ナイトウェディングに参列しました。
神殿は、あまり華やかな感じではなく、厳かに進行していきます。
神前式は初めてでしたが、大変わかりやすかったです。
披露宴は、席の関係もあってか、柱が邪魔しいまいち見にくい席になってしまいました。ですが、落ち着いた雰囲気で、でもとてもオシャレな空間になっています。
料理は、創作フレンチでしょうか?
食材はおいしく、フォアグラもとてもおいしかったです。
ですが、味付けが、フレンチならではなのでしょうか、オレンジやバジルなどがきつすぎて、変に甘ったるい味に感じます。庶民には分からない味なのでしょうか?
途中、友人がワインをこぼし洋服にかかりそうになりましたが、
その際もすばやくスタッフが対応しており、目が行き届いていると感じます。
有名なホテルではありますが、六本木ヒルズの中ですら迷いやすいため、電車で行くと非常にわかりずらいと思います。

  • 友人の参列可
  • 100名以上収容可
  • ワンフロア貸切可能
  • 二次会利用可

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名グランド ハイアット 東京(グランドハイアットトウキョウ)
会場住所〒106-0032東京都港区六本木6-10-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集