
クチコミ・評判
グランドピアノが雰囲気を高めてました
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2017年11月投稿 2019年1月24日
4.0(良かった)
- ゆきりんさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
石の柱も白、ロードも白、壁も白、というように、全面的にホワイトが広がっていて清楚さ、清潔感は格別の感じ。2階席といいますか、2階通路があってそこにも鉄格子の欧風異国情緒が現れていて、ウェディングドレス姿が非常に馴染んでいました。
木の椅子は、木目のその木の樹齢さえ見てとれるような表面の見栄えに情緒があって、ホワイトルームのメリハリポイントになっていました。
披露宴会場について4.0
木造みたいなすごく美しいグランドピアノと、黒い鉄格子手すりの大きな階段という、2つの演出要素が非常に場を高めて華やかにするパワーをもっていて、進行上も大活躍。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
国際展示場駅から歩いていくことができて、しかも数分レベル。近くて助かりました。
この会場のおすすめポイント
グランドピアノの生演奏、階段を使った大胆な登場、などと、進行は演出が充実したものとなっていて、すごくしっかり記憶に刻まれています。
- ガーデン
- フラワーシャワーができる
会場からの返信
アニヴェルセル東京ベイスタッフ一同
ゆきりん様
この度はアニヴェルセル東京ベイにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
また、とても素敵なクチコミをご投稿いただきました事も御礼申し上げます。
今後も、お二人のご結婚式を時々思いだして頂ければ幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
アニヴェルセル東京ベイでお過ごしいただきました、大切な一日が、この先忘れる事の出来ない、記念日となりましたらこの上ない幸せでございます。
またのご来館お待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アニヴェルセル 東京ベイ(営業終了)(アニヴェルセルトウキョウベイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒135-0063東京都江東区有明3-3-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




