
クチコミ・評判
ロケーションが最高
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2015年1月投稿 2018年1月22日
4.8(感動した)
- ハルキングさん
- 東京都
- 男性
- 訪問時:30歳
- ゲスト数:61~70名
挙式会場について5.0
緑や海が近く参列者との距離感が良い、その為全員の顔が見れて安心した。
披露宴会場について(会場名:イタリア館)5.0
音響もかなり良い音が出ていて、ガーデン対応も良い。また小さな子供達も参列しても、待合室などで時間を過ごせる。
最初の見積りから値上りしたところ
オプションで会場につけた花や装飾にこだわった
最初の見積りから値下りしたところ
お酒の種類
料理について5.0
参列者から美味いし豪華だったと好評
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
お台場から近い、また最寄り駅から徒歩圏内であり好立地な場所。海が近く緑もたくさんある。
スタッフ・プランナーについて5.0
結婚式の見学会から参加して決めてから、終始担当スタッフの方が隣に付いてくれて安心した。また分からない事、不安な事もありながら私達に寄り添いアドバイスをくれた。
この会場のおすすめポイント
ビデオ撮影で、花嫁の当日準備からあり当日の流れが分かるよう丁寧に仕上がっていた。
- ガーデン
- 駅から徒歩5分以内
- 挙式での生演奏
- ブーケトスができる
- 宴会場から海が見える
- 宴会場から緑が見える
- 100名以上収容可
- ガーデン挙式
- ガーデン演出ができる
- ロケーション撮影
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
どこに一番こだわりたいか?
会場からの返信
アニヴェルセル東京ベイ スタッフ一同
ハルキング様
この度は誠におめでとうございました!
また、お二人の晴れの門出に際し、数多くある結婚式場の中よりアニヴェルセル東京ベイをお選びいただきました事、心より御礼申し上げます。
アニヴェルセルでは結婚式当日のゲストの方との距離をとても考えて造られた式場でございます。
ゲスト全員の顔が見れるというのは1人1人に感謝の気持ちも伝わったのではないでしょうか。
また、スタッフへのお褒めのお言葉もいただき誠にありがとうございました。
これからも、お2人に大切な記念日をスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
お台場にいらした際はぜひアニヴェルセルまでお越しくださいませ。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アニヴェルセル 東京ベイ(営業終了)(アニヴェルセルトウキョウベイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒135-0063東京都江東区有明3-3-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




