
クチコミ・評判
開放感と品がありました。
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年10月投稿 2017年7月28日
4.0(良かった)
- ぽんたさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
全体が白く、可愛らしいステンドグラスなどがあり綺麗でした。
披露宴会場について4.0
会場は広く、緑に包まれています。
外でドリンク→会場でご飯→外でデザートバイキングという流れでしたので会場内と外の雰囲気を楽しめました。
料理について5.0
新婦さんがとにかくご飯は美味しいものを食べてもらいたいと気合いを入れていたため、豪勢でした(笑)
料理、デザート共に見た目も楽しめ味も美味しく最高です。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅から徒歩8分くらいの場所にありました。
初めて降りる駅でしたのでなんとも言えませんが、駅くら近かったため迷わず行けました。
スタッフ・プランナーについて3.0
特に接点があまり無かったため、普通だったという印象です。
この会場のおすすめポイント
披露宴会場は客席や飾りがあったり、新郎新婦の場所が決められているので前まで行きにくいのですが、外でバイキングができるので開放感があり、その時は新郎新婦とも気軽に話ができ魅力を感じました。
- ブーケトスができる
その他
広くて素敵な所でした。
会場もタイプ別になっているようなので、好みの雰囲気の会場を選んだりと楽しめそうです。
会場からの返信
アニヴェルセル東京ベイ スタッフ一同
この度はアニヴェルセル東京ベイにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
また、とても素敵なクチコミをご投稿いただきました事も御礼申し上げます。
アニヴェルセル東京ベイは、すべての披露宴会場にプライベートガーデンがございます。ご参加いただいたように、会場の内外で結婚式をお楽しみいただけるため、飽きさせることなくゲストの皆様のおもてなしができるようになっております。
アニヴェルセル東京ベイでお過ごしいただきました、大切な一日が、この先忘れる事の出来ない、記念日となりましたらこの上ない幸せでございます。
またのご来館お待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アニヴェルセル 東京ベイ(営業終了)(アニヴェルセルトウキョウベイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒135-0063東京都江東区有明3-3-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




