
クチコミ・評判
チャペルも披露宴会場も素晴らしいです!
- 申込挙式・披露宴クチコミ返信
- 申込 2016年11月投稿 2016年11月14日
4.7(感動した)
- ぴかちゅうさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:91~100名(予定)
挙式会場について5.0
とても広くて自然光も入って来る、開放感のあるチャペルでした。
披露宴会場について5.0
白×ピンクのかわいい披露宴会場を探していたので、フランス館の雰囲気がとても気に入りました。
コストパフォーマンスについて4.0
他の式場よりチャペルも披露宴会場も立派で、金額もそれほど変わらなかったのでコスパもいいと思います。
料理について4.0
クリスマス風のかわいいスイーツを出していただき、味もおいしかったし、目でも楽しむことができました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
遠方から来る方は空港からのアクセスがよく、駐車場もあるので子連れの方でも不便なく来ていただける立地だと思います。
スタッフ・プランナーについて5.0
詳しい案内で親身に相談に乗っていただけて楽しく見学できたのでありがたかったです。
この会場のおすすめポイント
とにかく街並みや雰囲気がとても素敵で、現実を忘れられるような挙式ができると思います。
- ガーデン
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 大階段
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場の天井が高い
会場からの返信
アニヴェルセル東京ベイスタッフ一同
ぴかちゅうさん
この度はアニヴェルセル東京ベイにお越しいただきありがとうございました。
おふたりのご結婚式を私共でお手伝いさせていただけること、心より嬉しく思います。
Xmas限定スイーツをお楽しみいただけたとの事で、当館のパティシエも大変喜んでおります。
当日もスイーツやお料理でゲスト皆様おおもてなしさせていただきます。
よろしくお願い致します。
これから具体的な打ち合わせが始まってまいります。
非日常な空間、ウエディングビレッジで素敵な結婚式をご一緒につくらせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アニヴェルセル 東京ベイ(営業終了)(アニヴェルセルトウキョウベイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒135-0063東京都江東区有明3-3-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




