
クチコミ・評判
ヨーロッパ風の町並みを再現したオーシャンウェディング
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2014年9月投稿 2016年11月11日
4.0(良かった)
- もんたさん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について3.0
真っ白な壁にステンドグラスがキレイに輝いていた。天井はそこまで高くなく、会場も広くはなかったのでこじんまりとした印象だが、新郎新婦との距離が近くて良かった。
披露宴会場について5.0
披露宴会場に入る前の庭に、シャボン玉や風船が飾ってあったりと、挙式からの雰囲気を壊さずに作られていた。披露宴会場は欧州風の一軒家という感じの造りでアットホームだった。
料理について4.0
ケーキバイキングが種類が豊富で、どれもディティールにこだわって作ってあり、美味しそうだった。ケーキバイキングが始まるまでに、お腹いっぱいになってしまい、ほとんど食べれなかったのが残念。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅から離れているので少々歩き疲れたが、海のそばだし、東京都内だが敷地が広くとられていて式場一帯がヨーロッパ風の町並みで揃えられていて、すごく雰囲気が良かった。
この会場のおすすめポイント
式場全体が統一された景観を保っていて、周囲の町並みともマッチしていて、結婚式の余韻に浸れる式場です。
- ガーデン
- ステンドグラス
- 外国人牧師
- デザートビュッフェ
会場からの返信
アニヴェルセル東京ベイ スタッフ一同
もんた様
この度はアニヴェルセル東京ベイにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
また、クチコミをご投稿いただきました事も御礼申し上げます。
今後も、お二人のご結婚式を時々思いだして頂ければ幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
アニヴェルセル東京ベイでお過ごしいただきました、大切な一日が、この先忘れる事の出来ない、記念日となりましたらこの上ない幸せでございます。
またのご来館お待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アニヴェルセル 東京ベイ(営業終了)(アニヴェルセルトウキョウベイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒135-0063東京都江東区有明3-3-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




