
クチコミ・評判
もう言うことなし!雰...
- 本番クチコミ返信
- 本番 -年-月-日投稿 2004年8月10日
4.7(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理5.0
- ロケーション4.0
- スタッフ5.0
- ながたたんさん
- 女性
もう言うことなし!雰囲気はいいし、お料理はおいしいし、スタッフの方はみんな親切だし。あ、でも一言いうならちょっとだけお値段高め。衣装やお花は持ち込み、カメラマンは外注できません。でも、ほんとーに満足のいくよいお式があげられますよ。
<アドバイス>
出席人数はある程度決めておいた方がよいですよ。見積もりにも必要だし、人数によって披露宴会場か変わってくるので、せっかく気に入った会場でも人数が予想以上に多くなるとNGなんてことも。
※このクチコミはハガキ回答です。
会場からの返信
アニヴェルセル東京ベイ スタッフ一同
この度はご結婚誠におめでとうございました。
おふたりの晴れの一日をお手伝いさせていただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
アニヴェルセルでは、お二人が戻ってこれる場所であるために各種イベントもご案内しております。これからも、お二人の素敵な記念日をスタッフ一同精一杯お手伝いをさせて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アニヴェルセル 東京ベイ(営業終了)(アニヴェルセルトウキョウベイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒135-0063東京都江東区有明3-3-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




