下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

可愛らしい雰囲気の会場です

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2013年10月投稿 2015年10月29日
点数3.0(問題なかった)
  • ありーさん
  • 千葉県
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数3.0

ステンドグラスが印象的なチャペルでパイプオルガンの音色も良かったです。全体的に可愛らしい雰囲気で、女性ゲストに気に入られる式場だと思います。

披露宴会場について点数3.0

フランス館はピンクと白を基調とした会場で可愛らしく、特に若い方女性に好まれる会場という印象でした。窓から庭園が見え雰囲気も良かったです。the結婚式という感じの式を挙げたい方にピッタリだと思います。

料理について点数3.0

王道のラインを押さえたメニューで、どれも美味しかったです。デザートビュッフェは種類が多くて特に大満足でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

駅から少し歩きます。前に人がいたので迷わず行けましたが看板などがないので分かりにくく感じました。

スタッフ・プランナーについて点数3.0

複数の会場があるので迷いそうでしたが、スタッフの人数が多く、入り口ですぐ声を掛けて案内して頂けたのが良かったです。サービスも安定して良く、しっかりしたスタッフの方が多くて安心して出席できました。

この会場のおすすめポイント

当日小雨が降っていましたが、スタッフの方の対応がすばやく、傘の預かりや庭で行う予定だったイベントの場所変更などスムーズでよかったです。

  • デザートビュッフェ

会場からの返信

アニヴェルセル 東京ベイ スタッフ一同

ありー様

この度はアニヴェルセル 東京ベイのご結婚式にご列席いただき、また口コミを頂戴いたしまして誠にありがとうございます。

アニヴェルセル 東京ベイのご結婚式はお楽しみいただけましたでしょうか。
チャペルや会場等に関しましてお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変うれしく感じております。
ありがとうございました。

アニヴェルセル 東京ベイではおふたりはもちろんのことご列席いただくすべてのお客様にとって、思い出に残る記念日をお過ごしいただくために、
スタッフ・会場すべて貸切でお手伝いをさせていただいております。
今後も皆様にご満足いただけますよう、日々サービスの向上に努めて参ります。

この度は誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アニヴェルセル 東京ベイ(営業終了)(アニヴェルセルトウキョウベイ)
会場住所〒135-0063東京都江東区有明3-3-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集