下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

最高でした

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2012年6月投稿 2014年6月17日
点数4.7(感動した)
  • TOMMY55さん
  • 東京都
  • 男性
  • 訪問時:32歳
  • ゲスト数:81~90名

挙式会場について点数5.0

やはり他の利用者と接触しないというのは大きかったです。ホテルや他の式場だとどうしても他の利用者の目が気になって素に戻る瞬間があると思うんですが、ココは最初から最後まで自分たちだけの特別な空間を演出してくれました。大好きなゲストや家族、嫁さんと最高な時間を過ごすことが出来ます。
僕たちの時は雨だったんですが、皆凄く楽しんでくれました。

披露宴会場について点数5.0

非日常な感じが凄く良かった。
ゲストたちも気楽に過ごしてもらえると思います。

コストパフォーマンスについて点数4.0

他の式場よりも若干高め。
ただ満足度がコストが高いという感覚を上回りました。

料理について点数5.0

本当に美味しかった。ゲストからの評判も良く、新郎新婦ともに完食しました!

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

良かった

スタッフ・プランナーについて点数5.0

プランナーの方も、無理なお願い含め快く聞いてくれすごく頼りになりました。一生に一度だからワガママになりがちですがココは隣に寄り添って応えてくれると思います。

この会場のおすすめポイント

ガーデン 式場の人の対応

  • ガーデン

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

開放感

会場からの返信

スタッフ一同

TOMMY55様


ご結婚、誠におめでとうございました。
お料理やスタッフへのお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。

記念日にはまた遊びにいらしてくださいね。
またお二人にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アニヴェルセル 東京ベイ(営業終了)(アニヴェルセルトウキョウベイ)
会場住所〒135-0063東京都江東区有明3-3-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集