
クチコミ・評判
独特の欧風ワールドが広がっていました
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2013年5月投稿 2014年5月18日
4.4(良かった)
- mousePさん
- 沖縄県
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について4.0
チャペル会場に入るとその真っ白な色使いが目に飛び込んできて、清い式典なんだなと思わせるほどの力を感じました。とても清楚でロマンティックな会場だと思います。
披露宴会場について5.0
絵に描いたような、欧風のパーティ会場がそこには広がっておりました。柱や壁、天井などのデザインにヨーロッパ建築物の味が出ていて、日常ではあまりないおしゃれな空間は、居るだけで気分が良くなったことを覚えています。
それから、会場の外は植物いっぱいの綺麗なガーデンで、徹底された手入れによって、ガーデンニングを見て楽しめるような要素もありました。
料理について5.0
目にも、体にも優しいような、お野菜をたくさん使ったお食事でした、使う野菜の種類の豊富さに感動さえしたことを覚えています。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
国際展示場から歩いていけましたし、りんかい線も近くを通っていましたので、いくつか行き方があって便利だと思います。
この会場のおすすめポイント
絵に描いたようなヨーロッパの世界が広がっていたということ。
- ガーデン
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 聖歌隊がいる
- 外国人牧師
- ブーケトスができる
- 独立型チャペル
会場からの返信
スタッフ一同
mouseP 様
この度はご来館いただきまして誠にありがとうございました。
素敵な口コミの投稿、スタッフ一同大変嬉しく拝読させていただいております。
アニヴェルセル東京ベイはヨーロッパをイメージして造っております。
南フランスにあるエズビレッジという実際の街並みを再現しているんです。
いるだけでも気持ちが高ぶりますよね!!
また機会がございましたら是非アニヴェルセル東京ベイにお越しくださいませ。
mouseP様のまたのご来館心よりお待ち申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アニヴェルセル 東京ベイ(営業終了)(アニヴェルセルトウキョウベイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒135-0063東京都江東区有明3-3-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




