
クチコミ・評判
ロケーション最高です!
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2012年9月投稿 2014年4月23日
5.0(感動した)
- pyknさん
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について5.0
清潔感のあるクラシカルなチャペルでお呼ばれされる方も特別な気分が味わえました。
披露宴会場について5.0
会場は広くて、その日ふ良く晴れた日だったので窓からの日差しで会場内もキラキラしていた。広い庭も一望できて景色もきれいでした。
料理について5.0
洋食のフルコースでしたが、老若男女誰でも食べやすく味もとても美味しかったです。ガーデンパーティーのデザートブュッフェも美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅からは10分くらい歩きます。お台場という立地なので海が見えてきれいでした。
スタッフ・プランナーについて5.0
忘れ物をしてしまった際に取りに行きたいとスタッフの方に伝えたところ、スタッフの方がご親切に荷物を持って来て下さって嬉しかったです。
この会場のおすすめポイント
敷地全体がヨーロッパ調で統一されていて、テーマパークに来ているようです。控え室、化粧室も広く清潔感があって居心地が良いです。ベビールームもありました。
- ガーデン
- 外国人牧師
- チャペルから緑が見える
- 宴会場に窓がある
- 100名以上収容可
- デザートビュッフェ
- ガーデン演出ができる
会場からの返信
スタッフ一同
pykn 様
この度はご来館いただきまして誠にありがとうございました。
お料理やスタッフについてのお褒めのお言葉、大変うれしく拝読させていただいております。
アニヴェルセル東京ベイの街並みはヨーロッパをイメージして造っております。
南フランスにあるエズビレッジという実際の街並みを再現しているんです。
非日常的でとてもわくわくしますよね!
また機会がございましたら是非アニヴェルセル東京ベイにお越しくださいませ。
pykn様のまたのご来館心よりお待ち申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アニヴェルセル 東京ベイ(営業終了)(アニヴェルセルトウキョウベイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒135-0063東京都江東区有明3-3-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




