
日本じゃないみたい!ヨーロピアンな可愛い式場
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2013年9月投稿 2013年10月7日
- えるまーさん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
同じ敷地内で何件か挙式を行っているようでしたが、他のゲストを見かける程度で、新郎新婦の鉢合わせなどもなく、プライベートな雰囲気が守られていました。
披露宴会場について5.0
こじんまりとした会場だったので、新郎新婦との距離も近く、アットホームな披露宴でとてもよかったです。
料理について3.0
平均的な式場の料理といった感じです。
おかわり自由のパンが4種類くらいあり、その中でも白パンが柔らかくてとても美味しかったです。白パンだけ3回くらいおかわりしてしまいました。
肉、魚とバランスよく出てきて、まぁ満足です。
デザートビュッフェは素晴らしかったです!
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
りんかい線とゆりかもめ、両方の駅から歩いていける場所にあるので、便利だと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
スタッフの方は、口で伝えずともこちらの要望を汲み取って下さり、素早く対応して頂けました。
ただ、お料理が早めに下げられちゃうことがあったので、もう少し待って頂けるとありがたいです。
この会場のおすすめポイント
披露宴会場はこじんまりとしているので、アットホームな式をしたい人向けかと思います。
披露宴会場に併設されているイングリッシュガーデンがとても素敵で、そこでのデザートビュッフェタイムがとても思い出に残りました。
あと、お化粧室もお洒落で可愛かったです。
- ガーデン
- 化粧室充実
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 大階段
- 聖歌隊がいる
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
その他
この辺の地区までがやはり少し遠いので、朝早い、夜遅くなる式だとゲストは大変かも。
なるべく余裕をもったスケジュールを組むといいと思います。
会場からの返信
えるまー 様
先日はご来館いただきまして誠にありがとうございました。
お料理やスタッフについてのお褒めのお言葉、大変うれしく拝読させていただいております。
ガーデンでのデザートブッフェ、とても魅力的ですよね!
開放感がありますし、より一層デザートも美味しく召し上がれます。
パンも皆様にとても好評をいただいております。
えるまー様のようにおかわりをするお客様がたくさんいるので、うれしい限りでございます。
アニヴェルセル東京ベイにはレストランやカフェもご用意しております。
披露宴でお召し上がりいただいた様なおいしいお料理をレストランでも味わえますので、是非一度お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アニヴェルセル 東京ベイ(営業終了)(アニヴェルセルトウキョウベイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒135-0063東京都江東区有明3-3-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




