
2ジャンルのランキングでTOP10入り

ホテルの結婚式
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2013年9月投稿 2016年9月22日
- ぶーさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
ホテルなので、雨でもはいることができ天気を気にしなくてよかったのが安心して参加できました。
白を基調としたチャペルで雰囲気は落ち着いていて、チャペルが小さくバージンロードも近くて、近くで見ることができました。
指輪の交換も近くで見ることができました!
チャペルをでたところでフラワーシャワーをしました。あまり移動がなくてよかったです。
披露宴会場について4.0
広くて人数を気にせずゆっくりとできました!新郎新婦の席が一段高くて見やすかったです。
白い壁でピンクの花を基調とした雰囲気が新婦にマッチしていてステキでした。
プロジェクターが新郎新婦の横にあったので余興などやる際には丁度よかったです!
料理について3.0
とても美味しいコース料理でした。デザートも美味しかったです!!
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
立川駅に近くて、場所もわかりやすくとても行きやすい場所でした。
駐車場もあり便利です!!
スタッフ・プランナーについて3.0
お酒などをすぐに気づいて持ってきてくれて助かりました!サービスもよかったです。
この会場のおすすめポイント
ホテルなので、化粧室も充実していて安心でした。子連れの方も多くいました。荷物も預けられて、さすがホテルという感じでサービスも充実していました。ロビーも広くきれいでしたよ!
- 化粧室充実
- 駅から徒歩5分以内
- 駅直結
- 駐車場あり
会場からの返信
ぶー様
この度は、立川グランドホテルの結婚式にご参列いただきましてありがとうございました。
ご結婚式当日は雨だったということですが、当ホテルは駅徒歩2分の立地にあるため、雨でもあまり濡れずにホテルまでいらしていただけます。
お料理に関しても、ゲストの方にご満足していただけるよう日々試行錯誤しておりますので、嬉しいお言葉とても励みになります。
お料理や会場の雰囲気など、よりご満足いただけるように今後とも精進してまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルエミシア東京立川(旧 立川グランドホテル)(ホテルエミシアトウキョウタチカワ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒190-0012東京都立川市曙町2-14-16結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




