下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

お洒落なホテルウェディング

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2014年2月投稿 2016年2月2日
点数3.8(良かった)
  • rikoさん
    認証済
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • ゲスト数:71~80名(予定)

挙式会場について点数3.0

小さめではありますが真っ白で神聖な雰囲気が漂っていました。白だから写真映えがすごくするとおっっしゃっていたのが印象的です。しかし会場は小さめなので大人数の場合は全員は入れなそうです。

披露宴会場について点数4.0

ホテルでありながら三種類の違うイメージの会場が用意されていました。印象的なのは街並みのようになっていた会場。ワンフロア全体がヨーロッパの街ようでした。型式ばっていない式を好む方にはおすすめです。

コストパフォーマンスについて点数5.0

とてもよさそうう。パックになっているようですが追加の料金がほとんどかからなそうです。ドレスもどれを選んでも同額と言っていました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

駅からは近いが周辺の雰囲気はあまり良いとは言えません。雑居ビルのような建物が多い。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

とても丁寧でした。しつこい勧誘がなく好印象です。

この会場のおすすめポイント

しっかりとしたホテルで、かつコスパの良い式場を探している方にお勧めです

  • 駅から徒歩5分以内
  • 友人の参列可
  • 宿泊提携あり

会場からの返信

プランナー 山手 綾子

ご結婚まことにおめでとうございます。

立川グランドホテルの結婚式場をご見学いただき
ありがとうございました。

沢山の貴重な投稿をいただき
感謝いたします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテルエミシア東京立川(旧 立川グランドホテル)(ホテルエミシアトウキョウタチカワ)
会場住所〒190-0012東京都立川市曙町2-14-16結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集