
16ジャンルのランキングでTOP10入り
アールベルアンジェ堺の結婚式口コミ・評判
- 参列 2025年11月
- 訪問時 27歳
普通よりちょい下...
- 参列
- 2.4
とても明るかったイメージリングガール入場から、後方から前方へ参列者にリボンを渡して行き送り届ける演出が可愛かった。シンプルだった。今どきな感じ。お肉が最悪で、小さくカットされており時間が経ったように硬く美味しくなかった。デザートも既製品を置いただけで、ウエディングケーキも今まで食べた中で1番...笑デザートは最後に出てきて印象に残るので、どっちかだけでも力入れるべきかなと。送迎バスがあったが歩くと駅から少し遠い気がする。送迎バスが普通に遅れてきた。粘った我々は乗れたが、乗り場へ到着して我々を乗せるやいなや、送迎バスを探しているであろう人々(パーティードレスやスーツ姿)がどのバスかとロータリーをキョロキョロしてるのにその人達を待たずして直ぐに発車しようとしていた。定刻は過ぎていたので諦めて徒歩で行く人が多かった。男性はともかく女性はお金を払ってヘアセットしたりしているし、写真も撮るのに汗をかきたくないだろうなと思ったし何より、ほとんどがヒールだからあの距離を歩かせるのは酷だと思った。何があったか知らないけど、式が始まる時間になっても待合室でかなり待たされて、スタートから全体的に押してる印象だった。入場もタイミングがズレて、同じ曲を2回聞いた。新郎のタイミングがそれで、後日談で、新婦の入場も打ち合わせと違うタイミングだったらしい。カメラマンも段取り悪そうで猛ダッシュしていた笑真ん中に木が生えて、それを取り囲むようにベンチになっている素敵な待合室でタバコを吸えるようでしたよ!…続きを読む
- 参列 2025年9月
- 訪問時 30歳
挙式と披露宴でガラッと雰囲気を変えられる式場です。
- 参列
- 5.0
白基調のチャペルで自然光が入り、とても明るい雰囲気になります。チャペルの白基調とはまた全然違って、落ち着いた雰囲気の会場です。テーブルクロスやナフキンで色んなイメージにすることができます。メニューが運ばれてくるタイミングもちょうど良かったし、どれも美味しくてお腹いっぱいになりました。飲み物の種類が沢山あり、ゲストとしてはとても嬉しいです。ケーキ入刀で出てきたケーキをみんなに配ってもらえて、最後までゆっくりと食事ができました。駅チカではありませんが、無料シャトルバスがあります。駐車場も広々しているので、車でも問題ありません。会場がほどよい良い広さなので新郎新婦とも距離が近いし、少人数でも大人数でも違和感がない会場だと思いました。ウェルカムスペースは広くてオシャレでした。…続きを読む



もっと見る- 参列 2024年11月
- 訪問時 24歳
感動をスタッフの方と一緒に作れる!
- 参列
- 4.8
新郎新婦が参列者から見やすい。神聖な場が保たれている。聖歌の生演奏あり。外国人神父。大きな噴水があり。テラスもあり。白が基調。100名前後の収容可能。天井が高い。料理が美味しいのは大前提で、盛り付けやお皿などもこだわられており、見ても食べても楽しむことができる。飲み物も美味しい。ソフトドリンクのマンゴジュースが1番美味しかった。アクセス良好。最寄駅から徒歩10分前後。タクシーで5分前後。白を基調とした建物で、駐車場も多数有。道路沿いにあるため、交通が便利。明るく親切で丁寧な対応をしていただける。こちら側の要望に合わせていただける。気さくで話しやすい方が多い。料理が美味しい。スタッフさんの対応が親切・丁寧。トイレなど隅々まで清掃が行き届いている。…続きを読む
-

- 参列 2024年7月
- 訪問時 50歳
アットホーム
- 参列
- 3.2
バージンロードが長く讃美歌が響き渡ります。天井も高く豪華な演出が印象的でした。フラワートスも広々とした部屋で行われ良かったです。広々とした庭園がとても印象的で、そこから式場に入る太陽の光が入り、式場内を明るく爽やかな演出して心地良い空間でした。スクリーンも左右に設置されておりとても見やすかったです。印象的だったのがデザートのアイスが美味しかったです。阪神高速の大インターチェンジを降りて、15分くらいの所で便利でした。とても丁寧で、分かりやすい説明でよかったです。待合室のカウンターがオシャレで良かったです。心地良い雰囲気でアットホーム感が良かったです。式場の入り口から会場の入り口までのロケーションが良かったです。…続きを読む



もっと見る- 参列 2024年5月
- 訪問時 28歳
とても綺麗でおしゃれでした!
- 参列
- 5.0
白で統一されており、とても清潔で綺麗な印象でした。新郎新婦が入ってきた時もウェディングドレスとマッチされており、とても感動しました。挙式とはガラッと変わったカジュアルな会場でしたが、カジュアルだからこそ過ごしやすい環境でした。途中カーテンが空いて、外が見えた事はとても感動しました。着物やドレスを着ているのもあり、駅からは離れていて歩いていくには大変は場所でしたが、駅から送迎バスを出してくださっていたので、とても助かりました。披露宴の時にカーテンがあき、みんなで風船を飛ばしたのがとても印象的です。色々な色が空へ舞っていくのはとても感動しました。どこも綺麗にされており、清潔感があってよかったと思います。…続きを読む



もっと見る- 参列 2024年4月
- 訪問時 26歳
シンプルだけどみんなで盛り上がれる!!
- 参列
- 3.2
白を基調としたシンプルかつナチュラルな会場で綺麗でした!バージンロードは他の会場より長い気がしました!横に広く、大人数も可能だと思います。ライブ形式で盛り上がるにもぴったしでした!また、大型プロジェクターがあって映像見やすかったです。お肉が特に美味しかったです。外にデザートビュッフェもあり開放感があって良かったです!みんなと楽しめる!駅からは遠く、不便だと感じました。ただ駐車場はあったので車の方は来やすいと思います。道路沿いですが式場は塀に囲まれており特別感が出ていました!盛り上げかたが上手でとても楽しい気分になりました!!入り口付近での案内があってもよかったなと思いましたみんなと楽しめる広い披露宴会場が良かったです…続きを読む


- 参列 2023年12月
- 訪問時 27歳
ナチュラル&クラシック
- 参列
- 4.2
天井の窓が印象的で、空からの光が降り注いでおり、晴天も相まってとても明るい雰囲気だった。披露宴会場は天井が高く、広々とした雰囲気であった。またウッド調のナチュラルなカラーリングで落ち着けた。牛肉とフォアグラがとても美味しかった。またホタテも新鮮で料理全般的にレベルが高かったと感じる。式場までは最寄りの駅からシャトルバスが出ており、便利であった。※バス乗車時間は約20分ほど参列者に対しても丁寧に案内してくれ、親切であった。司会者の方も参列者を巻き込んだ盛り上げ方をしており、さすがプロだと感じた。受付後の待合室が落ち着ける雰囲気であり、ゆっくりと過ごすことができた。ウェルカムスペースにもこだわりが詰まっており、おしゃれな雰囲気を醸し出していた。…続きを読む



もっと見る- 参列 2023年12月
- 訪問時 27歳
おしゃれで料理が美味しい!
- 参列
- 4.4
挙式会場は白が基調だなぁというイメージでした。天井が透明なので、青空がすごく綺麗に見えていました。ちょうどいい大きさでした。たまに狭すぎて新郎新婦がよく見えなかったり、後ろをスタッフさんが通るのにいちいち椅子に当たってしまって気を遣ったり、、と残念に思う会場も多いですが、、ちょうどいい大きさで周りとも距離をとりつつ新郎新婦からすごく離れているわけでなかったので、とてもよかったですアクセスは不便かなぁと思います。バスを手配してくれましたので、なんとか式場まで行けましたが、、どの駅からも遠いように思います。料理が本当に美味しくて、今まで参列した結婚式の中でダントツで1位でした!新郎新婦が1番高いランクにしてくれたのかな??とも思いますが、本当に美味しかったです。…続きを読む



もっと見る- 参列 2022年10月
- 訪問時 25歳
緑豊かな会場で式をしたいならここ!
- 参列
- 4.0
式場に緑を取り入れていたり、自然光が入るような設計になっているところがイマドキで素敵だなとおもいました。自分の希望していた、ナチュラルでおしゃれな会場で、壁や全体的に新しくきれいな印象でした。聞いたところによると、頻繁に壁などは新しくやり変えているそうで、印象が良かったです。待ち合いスペースや、チャペルがすごく良かったです!カジュアルな感じがとてもよかった!他の式場にはないオリジナリティ溢れる感じに私たちが式をするときにここにしたいなというほどに惹かれました!ゲストとたくさん触れ合えそうな感じがしました!会場のチャペルは白を基調にしていて、シンプルなところもありました!バージンロードも造花があって、とても綺麗でした!披露宴会場も自然豊かな雰囲気を出していて、木を基調とした会場でカジュアルな雰囲気もあり居心地が良かったです。披露宴会場は白を基調とした一般的なタイプのものと、キャンプ場を思わせる木のぬくもりあふれるタイプのものとの2つがありました。どちらもカジュアルな雰囲気で、将来わたしたちも結婚式をしたいなと興味をそそられたものでした。特に印象的だったのはキャンプ場をおもわせるタイプの会場で、屋外でグランピングのようなことをしていたのが魅力的に感じました。新郎新婦やご家族さんとの距離も近く感じましたし、来場者として参加したわたしや友人も新婦の生い立ちムービーや新郎新婦のやりとりを見て、一緒になって感動をしていた記憶があります。駅からは少し歩きますが車で行ったのでそちらの方がいいかなとおもいます!わたしの家からはすごく行きやすい場所でした!当日の式の時などに行きやすいのはとてもポイントが高かったです!立地的には御堂筋新金岡駅とjr三国ヶ丘駅の間くらいで、どちらからも徒歩10分ちょっとなのでヒールだと少し遠く感じてしまいますが、迎えにきてくれるバスがあるのがいいとおもいました!その送迎バスは片道2時間までなら迎えに来てくれるそうなので、そこがとても便利だと感じました!足が悪い方やなかなか遠かったり、車がなかったりすると来れない方も多いとおもいますので!駐車場はそこまで多くはない気がしますが、総合するとアクセスはしやすく行きやすいと思います!カジュアルに式を上げたいと考えている人には、うってつけの式場だなとおもいました。ウッド調の設備や飾りが素敵で、カジュアルに感じれることで、新郎新婦やご家族さんとの距離を近く感じました!かたくなりすぎず、かといって雑なわけでもない、あたたかみのある素敵な結婚式場となっているとおもいます!どの料理も美味しいですし、量も多くなく少なくもなかったのですごいちょうどいいバランスが取れてました!お洒落で、けれど敷居を高く感じるのではなく、ワクワク感のある素敵な空間でした!会場も2つあり、迷いながらちらっとみたのですが、それぞれ特色の違う空間だったので、すごい多くの人に合う会場だとおもいました!あと、チャペルのオルガンがかわいかったです!…続きを読む
- 参列 2022年5月
- 訪問時 25歳
広々としたナチュラルな空間
- 参列
- 4.2
ナチュラルで幅広い挙式が行えるような場所だと感じました!透明感のある椅子で、チャペル全体と合っていると思いました!ナチュラルで、幅広い種類のお花と合わせられそうな感じがしました!参列した式はドライフラワーを飾っていて、とてもおしゃれでした!今まで参列した式では初めてのビュッフェスタイル?的な感じで、お肉や野菜が食べれました!結婚式場の特徴である豪華なイメージはありませんでしたが、どんな人でも食べやすいメニューに感じました!私は車で来たのですが、歩いて来た方から聞くと、少し距離があり歩いてくるには疲れたと言っていました。とても丁寧で好印象でした!人数が90人ほどいて多かったのですが、チャペルも披露宴会場も広く、全く狭い感じがせず、ゆったり過ごすことができました!…続きを読む

- 参列 2020年9月
- 訪問時 30歳
ホワイエやテラスが一続きの開放感溢れるパーティー空間
- 参列
- 5.0
チャペルは、真っ白な中に、グリーンが溢れる理想のチャペルでした。天井がガラス張りになったおり、自然光がとても綺麗に入るので素敵でした。披露宴会場は、ウッド調の雰囲気で、とても広々とした空間でした。隣接する開放感のあるガーデンではプールがあり、写真映えのするスポットやグランビングなども出来て、楽しい時間が過ごせます。御堂筋線新金岡駅から徒歩10分程度掛かりますが、充分徒歩圏内と感じました。遠方かは来る方にとってもアクセスは問題ないと感じました。スタッフの方々も細かな声掛け、丁寧なサービス、小さな気遣いとても感動しました。皆さん笑顔で対応しており会場一体となって楽しむ事が出来ました。開放感たっぷりのリゾートを感じられるエントランスや、披露宴会場、テラス、ホワイエ、控え室と全て一続きになった貸切空間です。…続きを読む
もっと見る- 参列 2019年3月
- 訪問時 25歳
太陽の日差しが入るチャペル
- 参列
- 3.6
シンプルな雰囲気。白を基調としていて、とても綺麗。太陽の光が入ってくるような窓の作りになっていて、とても明るい雰囲気が漂ってました。挙式会場とは雰囲気ががらりと変わり、レトロな雰囲気でした。ベランダとつながっていて、バイクで登場するなどとてもよい場所でした。コース選択のせいなのかもしれませんが、お肉がとても小さく、3切れぐらいしかなかったです。お料理はとてもじゃないけど、満足できませんでした。交通アクセスはとても悪いです。駅まで歩くと30分程度かかります。バスが出ているようなのですが、式が終わるとすぐに出発してしまうため、友人とのおしゃべりなど出来ず、すぐにさよならでした。とても感じの良い人ばかりでした。お手洗いは数が少なく、混雑していました。…続きを読む
- 参列 2018年9月
- 訪問時 36歳
天井の窓から太陽の光が入りとても綺麗でした。
- 参列
- 2.8
挙式会場はバージンロードの上に窓があり光が入ってとても綺麗でした。晴れの日は最高だと思います白を貴重としシンプルな印象でした。待合室は新郎新郎の用意したものがたくさんありお二人の個性が出る場所でした。量は女性には良い量でした。ドリンクは自分でカウンターに行き注文だったので少し面倒でした。少し駅からは遠いですが駐車場もあり、帰りはシャトルバスが出ていました。往復もあるのかも知れないですが知らされていないので前もって時間などがわかると嬉しいです。友人代表の挨拶中に自動カーテンを閉め聞き取れないことや、余興されるかたが裏に準備のために席を外しているにも関わらずデザートのアイスを置き放置し、アイスが溶けていたがそのままにしていたなど全体的に参列者への配慮がありませんでした。少し早目に着いたが待合室に入れるようになるまで別室で待てるようになっていました。ローコストで抑えられていることがわかりやすい式でした。…続きを読む
- 参列 2018年2月
- 訪問時 30歳
天井が高くてさらに天窓もあって開放的
- 参列
- 4.0
天窓が、とっても爽やかに抜けるような青空をもたらしていて、当日の快晴ということもあって気持ち晴れ晴れ、気分爽快。室内がホワイトに徹底してあったので、なおさらその良さはでていて青空という雄大なるものに祝福されているかのようでした。斜めのデザインによって、表現されたスマートなフローリングは、その素材の見栄えとして天然の質感があってすごくオシャレ。また天井を見ると細かなフレームが多数並んだデザインでこれまたシックなラグジュアリーさがあって、場をすごく今風にかっこよくしてました。新金岡駅から、徒歩によって10分ちょっとくらいのところでした。料理は、キャビアとか、ホタテ、いくら、などの共演にしょっぱなから感動した記憶のあるフレンチでした。…続きを読む
- 参列 2018年2月
- 訪問時 32歳
自然光に溢れた明るい雰囲気です
- 参列
- 5.0
こちらのチャペルは天井に大きなガラス張りの窓が付いているのが特徴だと思います。左右に窓が付いていたり、天井に小さな天窓が付いていたりするチャペルは多いですが、こちらのように大きな窓が付いているタイプは珍しいので開放感のあるチャペルが好きな人にはかなりぴったりだと思います。チャペルは白をベースにしたシンプルなデザインでしたし、万人受けするチャペルでもあると思いました。披露宴会場もチャペルの雰囲気と似ていて、自然光に満ち溢れた空間になっていました。ガラス張りの部分が多いデザインなのでモダンでとてもおしゃれでしたし、開放感を身体全体で感じることの出来る会場です。料理も非常に美味しかったですし、素材もよかったです。新金岡という駅が最寄り駅となっていて、利用したことのある人は少ない駅だと思いますが、難波や梅田から地下鉄一本で行けるのでとても便利な場所だと思います。自然光に溢れた式場だと思いました。…続きを読む
- 参列 2017年11月
- 訪問時 26歳
天窓ガラスによって陽射しが取り入れられてました
- 参列
- 4.4
天窓になっているガラスの部分は、バージンロードの直上部分にまっすぐに伸びていて、しかも形が少し小さめですが三角の屋根形状なっていて、独立チャペルっぽさもしっかりと出てました。参列したその日は、快晴という天候にも恵まれたおかげで一面が純白色のそのチャペルと、上の青空という気分爽快さが際だってすごかったです!!披露宴ルームまで真っ白一色でさらに、横も天井の斜め面にもガラス張りが広がっていたので、天空の華麗なるパーティというムードが高まってました。手を伸ばせば空に届いてしまいそうな開放感って心を穏やかにさせてくれますね。料理の、食材へのこだわりはすばらしくて、野菜の新鮮さと、牛フィレ肉のその和牛のうまみは抜群においしくて、感動さえしました。新金岡駅から、徒歩にて10分ちょっとくらいのところでしたので不便ではありませんでした。パーティのその天井面のガラス張りは斬新で素晴らしくて、外にいるような開放感を味わうことができましたよ!!…続きを読む
- 参列 2017年6月
- 訪問時 25歳
真っ白なチャペルで自分たちらしい結婚式ができる!
- 参列
- 2.6
真っ白なチャペルに天窓から自然光が入るので、シンプルですがスタイリッシュで清潔感のある印象です!チャペルから外にも出れて、外ではベルを鳴らしていて、お天気が良かったのでそこが写真映えもしましたし良かったです!披露宴会場は広すぎず狭すぎずの印象でした。こちらも白を基調としていてシンプルな雰囲気でした。駅から10分以上はかかると思いますが、駅からはシャトルバスも出ているそうです。広々とした駐車場もあるので、車で来ている方が多かったと思います。私や友人達も車で参列しました。ウェルカムスペースが自由に装飾されていて、自分たちらしくオリジナルの結婚式ができると思います。元々綺麗な印象ですが、少しシンプルかな?とも思っていたので、今はリニューアルされて緑が増えていたり披露宴会場が変わっているみたいです!…続きを読む



- 参列 2017年6月
- 訪問時 23歳
天窓からの空が爽やか!!
- 参列
- 4.2
一瞬、よくあるとにかく白いだけの空間かと思った矢先、上を見上げるとその単調なホワイトというイメージは一気に覆されました。というのは、ちょっと小さめですが三角屋根を表現するのがガラス面だったからです。その天窓からは、青空が見えて、そのチャペルに特別な爽やかさをもたらしていました。空が見えると自然と人ってリラックスできるものです。パーティスペースにもそのチャペルで感じたテーマ性は一貫しておりまして、多めにデザインされた窓からは空が見えました。よくあるのは側面がガラス面ですが、ここの披露宴ルームは天井の一部が斜面になってしかもそこがガラスだったので、空はより一層視界に広がっていて、気分爽快でした。その他は、かなりホワイトが徹底してあったのもポイントですね。新金岡駅から、歩いて10分~15分程度だったと記憶しております。白をベースとした空間に、青空を眺望できるガラス面が多々展開、というデザインが徹底されていて目にも明らかな爽やかさが楽しめたというところ。…続きを読む
- 参列 2017年2月
- 訪問時 23歳
抜けていくような視界のパーティルーム
- 参列
- 4.2
気持ちまで無になって純粋に心でいられるようなホワイトチャペルに、1つきらめく天窓があって、三角屋根みたいなかっこいいデザインのその先には青空と、雲が見えて、つい深呼吸したくなるような心地よさを感じました。椅子がクリアーなガラスみたいな透明素材だったので、これもまたかっこいいモダン感につながってました。あとは大きくはないですがパイプオルガンが前に構えていて、木造の骨董系の見栄えは情緒がありました。側面の壁も斜面となった天井面も、いたるところがガラス素材でできており、抜けるような視界に気持ちが晴れ晴れとした記憶があります。青空は快晴による、底抜けな明るさが素晴らしくて、おいしい空気を感じることができるような爽快感がありました。新金岡駅から歩きにて10分少々程度だったと記憶してます。ガラス面が多めな式場のおかげで、いつも気分は晴れて格別の視界で爽やかに見届けることができました。…続きを読む
- 参列 2016年12月
- 訪問時 30歳
白いきれいな会場
- 参列
- 4.0
白く透明感のある挙式会場で、いままでいった結婚式の挙式会場とは全く違う雰囲気でした。白を基調としている感じで、シンプルとはまた違うきれいさがありました!!フルートの生演奏での入場で感動的でした!!こちらも、白を基調とした会場で、お花やクロスの色が引き立ちかわいい会場でした。親族だったのでしかたないですが、入場のときに、柱であまり見えないなと感じることがあり、そこが少し残念でした。でも、すぐに歩いてくるので、大きなマイナス点ではありません。ガーデンへ続く扉ががラス??なので、緑もよくみえ、なお会場の白さが引き立つと思いました!ケーキはオリジナルも可能なようでとってもかわいいものでした!料理は着物を着たのであまり食べれなかったですが、見映えはよかったです!私たちは家族で車で行ったので、そんなに不便は感じませんでした。道路沿いにある感じなので、すぐわかるかな??式場前にはスタッフのかたが待ってくれていました!スタッフはアルバイトかな?と思う人も今したが、どの人も丁寧で、素早く行動していたように思います。姉はプランナーさんがとってもいい人だと、喜んでいました!いいスタッフさんばかりなんだなと思いました。子どもを連れていきましたが、スタッフのかたも気にかけてくれ、料理も誰よりも早く用意してくれました!退屈そうなときには少しですが遊び相手にもなってくれ、助かりました!ほんとに、THE白!!て感じのきれいなところでした!!かわいいお花の色や、ドレスの色がすごく際立つなーと感じます。和装が可能かはわからないですが、色打ち掛けも映える会場だと思いました。…続きを読む
- 参列 2016年12月
- 訪問時 29歳
アットホームなお式でした^_^
- 参列
- 4.0
アットホームで新郎新婦からも近く、会場内は緑が多く景観が良かったし、可愛かった。バルーンをみんなで空へ放った演出は、冬の空で澄んでいたのでとても綺麗だった。新郎新婦の登場が意外なところからだったので、サプライズ性があって良かったと思う。ケーキ入刀後は緑をバックに写真撮影できたので、花嫁さんが映えて綺麗でした。美味しかったし、デザートブッフェは楽しめて良かった駐車場がなく車を止められないので、私は送ってもらいましたが、新金岡駅からタクシーチケットが出るようでした。飲み物など、丁寧に聞いてくれた。化粧室は広くはないけど、清潔感がありました。あまり会場は大きくないですが、こじんまりとアットホームで思い出に残るお式が出来ると思います。…続きを読む
- 参列 2016年11月
- 訪問時 28歳
天窓がさわやかな挙式を演出
- 参列
- 4.2
とにかく白さは特徴ですが魅力はそれだけじゃなくて、頭上の天窓、これも素晴らしかったです。ロードに沿うような形で天井にのびていて、青空の風景が広がっていました。椅子はガラスで青っぽく光っていて、祭壇のテーブルもそのようなガラス系。統一感のある神聖さはすごく自然で居心地の良さに直結してました。お洒落な白い壁は、絵画とライトアップが織り成す芸術的な面になっていてすごく美しく神聖さを表現。ガーデンの方は、白い柱が並ぶ開放的な窓面となっていて、そこから入ってくる日差しがすごく丁度良かったです。ド派手なシャンデリアは無かったですが、自然派の明るさと清らかさがあって凄く素敵でした。新金岡駅からと火にて10分くらいというところでしたよ。チャペルにあった、天窓から空が見えるという構造はすごく爽快で心を開かせてくれるような格別の設備でした。…続きを読む
- 参列 2016年11月
- 訪問時 24歳
天窓があって爽快な挙式会場でしたよ!
- 参列
- 4.4
透明なエメラルドグリーン色にきらめく、スタイリッシュな椅子が立ち並ぶホワイト空間には、上が天窓となっている領域があって青空が眺望可。空のような爽快感をそのまんま表現できていて、さらに青空も目に入ってきて、心から癒されました。白いルームには、壁のところにまで緑が飾ってあって、さらに薄暗くしてブルーのライトアップとプロジェクターでの演出の場面は、実に派手!!さっきまでの清楚系とは、全く違ったムードを出していて、変化が楽しかったです。季節の野菜がしっかり取り入れられていたこと、そして見栄えにもこだわりをもたれていたこと、が印象的。特に楽譜の模様をデコレート表現したケーキは絵になる一大作品。芸術的な感性を持ったシェフやパティシエさんだと思いました。新金岡駅からは、歩いていって10分くらいはかかりました。パーティでの、壁や天井を使ってのプロジェクターと照明効果の派手さには驚きました。…続きを読む
- 参列 2016年9月
- 訪問時 31歳
空のブルーが素晴らしく爽やか!!
- 参列
- 4.0
上が、とっても爽快に窓ガラス面となっていて、見えたのは青空の美しい光景。白い構造だからこそ、その魅力は何倍にもんって体感されました。とは、パイプオルガンのそのナチュラル木目などが目立っていて、いろいろな細部までが引き立っていたという感じでした。パーティスペースも、ちょっと特殊で、白い内装が徹底した空間に、上は天窓のようなところがあって、これまた青空が味方となっていました。白いので植物による装飾、デザインがとってもよくはっきり目合っていました。ブーケだけならず、お花というお花がどれもとっても華麗に輝いて見えました。新金岡駅から、徒歩にて10分とちょっとくらいでした。チャペルからもパーティルームからも、上に天窓がはっきりとあって、空のそのブルーが心地よくポカポカした気分で過ごせたということです。…続きを読む
- 参列 2016年9月
- 訪問時 34歳
新郎新婦とも、身近に感じながら時間を共有できる
- 参列
- 3.4
明るくて、綺麗な印象です。生演奏、生歌で、堅苦しくなくて良かったです。新郎新婦の座る土台が、ボロさが見えるようになってたので、そこも隠すべきだったかなと思います。司会の方や、サービスの方もキッチリはしているけど、堅苦しくなくて、楽しい時間を過ごせました。量はちょうど良く、味付けも濃すぎず、美味しかったです。お野菜が少ないかなとは思いました。駅近ではないので、送迎が無ければ、行きにくい場所ではあります。送迎のバスが、手違いで来なかったので、間に合うか心配でした。従業員の方が、車で迎えに来てくださって、フォローはしてくださいました。料理を下げるタイミングが少し早かったかと思いますが、対応は好感が持てました。どこもあるとは思いますが、お子様向けのメニューや対応が良かったと思います。空調が寒く感じたので、早めに対応してもらえたら嬉しいです。新郎新婦との距離が近いので、主役2人だけを際立てる感じでは無くて、一緒に楽しい時間を過ごせると思いました。参列した方も参加するような、サプライズや演出があって、楽しい雰囲気を作ってくれていました。アットホームな感じで、堅苦しくなくて、私は良い時間を過ごすことが出来ました。…続きを読む
- 参列 2016年9月
- 訪問時 33歳
三角屋根が天窓になってました
- 参列
- 3.6
三角になった天窓がなんとガラスになっていて、そこから上を見るとさらに青空、雲が穏やかな顔をのぞかせていて、場内に爽やかさをもたらしていたことをはっきり覚えています。それ以外は、真っ白デザインで徹底してあって、壁際などをモダンに照明で照らすことで、神秘的にも表現していたと思います。光と空のナチュラルチャペル、という表現が相応しいかと思いますね。挙式会場の雰囲気に良く似ていて、白さで徹底的に表現した中、窓からの庭園景色だったり、壁のちょっとした絵などの飾りつけが、いやみの無い自然なラグジュアリーを演出していて、ストレスの感じない素敵なスペースとして完成されていました。演出では、部屋全体にプロジェクターで映して、いろいろ動くような投影演出がすごく迫力があって、見ごたえありました。新金岡駅から、すぐというところではないですが、徒歩なら10分程度、タクシーを使った私は2分程度だったと思います。チャペルから見える青空の爽やかさは、式自体を神秘の感じにしてくれていて、良い式だったと思います。おと、更衣室やラウンジは広くて清潔で充実していましたよ。…続きを読む
- 参列 2016年8月
- 訪問時 26歳
思い出に残る結婚式★
- 参列
- 4.0
式場は、なかなか広く外からの光も入り雰囲気もとても良かったと思います。人数もたくさん入ると思います。牧師さんが進行する挙式は写真撮影NGのところもありますが、ここはOKでした。おかげで新郎新婦の晴れ姿をたくさん撮れました。初め、エアコンの温度の設定ミス?て思ったぐらい寒かったのですがその後適温になりました。披露宴会場は、1階と2階両方にあり私たちは2階でした。披露宴の前に外でシャンパンタワーなどがあり良かったです。もう少し、新郎新婦との写真撮影の時間があればいいなと思いました。料理も美味しく、スタッフの対応もよかったと思います。私はその時妊婦だったのでお酒のグラスは下げてもらい、烏龍茶やジュースをもらいました。新婦のお色直し後の入場の時に、カーテンの隙間から新郎新婦の姿が見えていたのが少し残念だったかなと思います。とても美味しかったです。飲みものなどもなくなったらすぐに持ってきてくれて対応も良かったと思います。駅から遠いので、電車で来れないのが少し不便かと思います。でも、シャトルバスが出ていて、駅まで送迎してくれます。私は車で行ったので、駐車場があるのは助かりました。場所も、大通りにあるのでわかりやすかったです。私はその時妊婦だったので、いろいろ気づかってくれて助かりました。控え室は、新郎新婦の写真などが飾ってあり、広くてジュースなどもありゆっくり過ごせました。子供用にラックなどの貸し出しもありとてもいいと思いました。化粧室もきれいで清潔感がありました。…続きを読む
- 参列 2016年7月
- 訪問時 33歳
南大阪の方でこじんまりと挙式を挙げたい方にはオススメ!
- 参列
- 3.4
白を基調としてとても明るい雰囲気でした。天井がガラス張りになっており、太陽光も入るのでお天気のいい日はとても気持ち良いと思います。挙式当日は曇りがちでしたが、とても明るかったです。歌う方もいらしてとても雰囲気のある挙式でした。あまり大きな会場ではなく、ゲストも35人程でした。窓もあり明るかったです。テーブルとテーブルの間もゆったりとしていました。映像を観るときも、プロジェクターだけではなく、小さいですがモニターがあったので見やすかったです。海老や牛肉など豪華なメニューでお腹いっぱいになりました。ただパンのおかわりが出来なかったのが残念でした。料理もどんどん持ってくるのではなく、食べ終わっているのを確認してからお皿を下げて次の料理を持ってきてくれるのがとてもありがたかったです。お酒の種類も豊富でした。立地はあまりよいとは言えません。車がないと不便ですし、駅まで送迎してくれるとかそういった案内はなかったため不明です。私たちの周りの人間はみんな車で来ていました。そつなくこなしてくれている感じでしたが、お祝いの場なのでもう少し愛想があればいいなぁと思いました。チャペルを出ると吹き抜けになっており、そこで鐘を鳴らしたり写真撮影をしたりすることが出来、とても雰囲気が良かったです。こじんまりと式をしたい方、また招待する方が堺(南大阪)周辺の方が多い場合にはおすすめの式場です。…続きを読む
- 参列 2016年6月
- 訪問時 24歳
天窓から射す光に気持ちも明るくなりました
- 参列
- 4.2
ホワイト色が徹底された挙式スペースに対して、一筋の光を差し込ませていたのが、天窓の存在であり、そこは青空が見える重要なポイントにもなっていました。気持ちと、心とが晴れやかな感じになって、広い気持ちでお祝いをすることができました。パーティスペースは、とっても華やかで、内装のほとんどがホワイトな一方で、お花が紫系だったり、部屋のコーナースペースにガラスに囲まれたテラススペースがあったりして、そういったカラーが非常に目立つようになっていました。新金岡駅からは、歩いて行ったのですが10分くらいから15分くらいだったと記憶しています。挙式の空間の頭上に長く天窓が設備されていまして、さわやかな青空の雲などが見えたことが、心の朗らかな心地にもつながっていて、とっても良い心地でした。…続きを読む
- 参列 2016年5月
- 訪問時 23歳
天窓から見える青空は爽やか
- 参列
- 4.0
圧巻のガラス張りというわけではないですが、その天窓はしっかりと青空の景色をもたらしてくれていて、少し三角屋根を構造していたというのもおしゃれやスタイリッシュとして機能していて良い感じ。真っ白い空間なので、パイプオルガンの木造がとっても美しく見えて、情緒豊かな場となっていました。白い内装が目立つパーティルームは、ガラス面も多くて、すごく明るい空間。少しあえて斜めにデザインされた天井部分もあってそのおかげで、青空はより広々と見渡せました。白い空間だからこそ、シャンデリアもすごく派手に美しく目に映って、全体的な華やかさは一級品な感じでした。新金岡駅から、徒歩にて10分くらいという特に不便はない立地でした!パーティルームのその白さとガラス面の多さによる、すこ抜けな開放感は、感情も豊かにしてくれてすごく大いなる心地でくつろげました!…続きを読む
ゲストの人数(11件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 0% |
| 21〜40名 | 36% |
| 41〜60名 | 27% |
| 61〜80名 | 18% |
| 81名以上 | 18% |
アールベルアンジェ堺の結婚式のゲスト人数は、21〜40名の規模が多いです。
結婚式の費用(11件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 0% |
| 101〜200万円 | 18% |
| 201〜300万円 | 55% |
| 301〜400万円 | 27% |
| 401〜500万円 | 0% |
| 501〜600万円 | 0% |
| 601万円以上 | 0% |
アールベルアンジェ堺の結婚式の費用は、201〜300万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- チャペルに自然光が入る
- フラワーシャワーができる
- 駐車場あり
この会場のイメージ3年以内に98件が投票されました!
- ナチュラル
47%
- カジュアル
15%
- シンプル
9%
- アットホーム
7%
- リゾート
6%
- その他
15%
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

おすすめ
0627土
目安:2時間00分
- 第1部09:00 - 11:00
- 他時間あり
現地開催【まずは気軽に参加!】スイーツ試食×会場見学×ドレス試着体験
《最大130万円ご優待&ご成約でAmazonギフト10万円》青空見守る純白のチャペルでの挙式体験や会場見学,見積り相談やドレスの試着体験まで1日でご案内!初めて見学のおふたりにも、2,3軒ご見学された方にもオススメ!

0628日
目安:2時間30分
- 第1部09:00 - 11:30
- 他時間あり
現地開催【貸切邸宅×ガーデンW】3万和牛試食×演出ALL体験×10万ギフト
白亜の邸宅を貸切叶えるナチュラルウェディングをご提案!ゲスト評価◎なフレンチフルコース試食や豪華成約特典も多数ご用意!【敷地内に無料駐車場あり/結婚式当日ゲスト用送迎バス特典もあり!詳細はお問合せください】

0704土
目安:2時間30分
- 第1部09:00 - 11:30
- 他時間あり
現地開催\初見学に!Amazon10万付/演出体験×白亜チャペル×3万和牛試食
【BIG特典&130万円優待付き】結婚式準備をこれから始めるおふたりへ!式場選びの進め方、予算の考え方、日程の決め方までわかりやすくご案内。さらに人気の国産牛コース試食付きで、おもてなし面も安心。
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
072-252-1200
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
おすすめ
27年3月末までの挙式・披露宴をご契約の方にAmazonギフト券10万円分プレゼント!
※新郎新婦様おふたりでのご来館限定※30名以上,27年3月末までの挙式・披露宴実施の方対象。※詳細はお問合せください。
適用期間:2026/06/01 〜 2026/07/30
基本情報
| 会場名 | アールベルアンジェ堺(アールベルアンジェサカイ) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒591-8025大阪府堺市北区長曾根町1684結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | 地下鉄御堂筋線「新金岡駅」3番出口または JR阪和線、南海高野線「三国ヶ丘駅」より徒歩10分 |
|---|---|
| 最寄り駅 | 新金岡駅 |
| 会場電話番号 | 072-252-1200 |
| 営業日時 | 10:00~19:00 (定休日:水曜日) |
| 駐車場 | 無料 80台 |
| 送迎 | あり無料送迎バス(25名乗り)1台(片道2時間以内) |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | 外国人シンガーによる生歌演奏・アットホームな雰囲気でお二人らしい心に残るセレモニーを |
| 会場数・収容人数 | 2会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有りデザートビュッフェ、ブーケプルズ、シャンパンサーベル、バルーン演出等 |
| 二次会利用 | 利用可能1名様 ¥4,500(税別)より承っております(30名様以上) |
| おすすめ ポイント | 雰囲気の違う、2つの会場をご用意!どちらもガーデンやテラスもあり換気もバッチリ!!
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有り細かな指定もお受けいたします |
| 事前試食 | 有りご試食を用意しておりますブライダルフェアへご参加ください |
| おすすめポイント | 既製品をそのまま使うのではなく、ひとつひとつソースから手作りで、出来立てのお料理をご提供いたします
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)がなく、1人で移動可能な経路がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)があるバリアフリー対応しております。気になる点ありましたらお問合せください。 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 会場専用の駐車場内に優先駐車場あり駐車場も50台停められます資格取得スタッフ 詳細はお問合せくださいませ。 |
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 衣装レンタル | 自社施設
| ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 着付け・ヘアメイク | 自社施設
|



