
6ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
ディズニー大好きな人は是非2人だけでも挙げて下さい!!
- 本番挙式・披露宴
- 本番 2009年2月投稿 2010年3月1日
4.5(感動した)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- なぁ~たんさん
- 女性
- 訪問時:26歳
いろいろな結婚式場を見に行きましたが、決め手となったのはやはりミッキー&ミニーが私たちのためにお祝いにやってきてくれるところが他には絶対に真似出来ないところなのでこの会場に決めました。そして衣装もディズニー映画に出てくるプリンセスそのものの衣装があったので衣装も大きな決め手となりました。
その他、お料理にもところどころに隠れミッキーや、もろにミッキーがいます。卓上のお花もブーケもディズニーで他の会場には、真似できません。ディズニー大好きな方には一生に一度しか体験できない貴重なミッキー&ミニーとの体験になるのでオススメです。
友達や仕事の仲間もディズニーランドへ行ったみたいで楽しかったととても喜んでくれました。興味がないと言っていた人でもミッキーが登場すると何気に楽しんでくれていてホッとしました。
ですが・・・やはり夢の国は予算が高めです。
私の場合妥協はせずにやりたい放題したので60名弱の人数で600万程かかりました。ですが、他の会場と違って決めていく事柄がほぼ決まっている(ミッキーにしたいのならホテル仕様のものの中から選ぶ)のでペーパー類も作らなくていいし、音楽も簡単に選べるしで、楽にいろいろな事が決められました。
自分のオリジナルにしたい人には向いてませんが、ディズニー大好きな人には是非ここで結婚式を挙げてほしいなと思います。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ディズニーアンバサダー(R)ホテル(ディズニーアンバサダーホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒279-8522千葉県浦安市舞浜2-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



