
7ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
ミッキーたちがお祝いしてくれる!
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2017年3月投稿 2017年5月23日
4.0(良かった)
- グリーンティさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:27歳
挙式会場について4.0
清楚で品のあるチャペルでした。わりと広くて、100名くらいは座れると思います。模擬挙式に参加しましたが、ディズニーの曲を使ったり、素敵なお花の香りがしたりと、ロマンチックなムードがありました。
披露宴会場について5.0
広いホテルの宴会場といった感じでしたが、ディズニーの世界観にたっぷりと浸ることが出来ます。ミッキーたちがお祝いにかけつけてくれるところも、ここのディズニーホテルならではだと感じました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
舞浜駅から、イクスピアリの中を通って行くことが出来ます。人が多いのは分かりきっていたことなので、行くのにそこまで苦労しませんでした。
スタッフ・プランナーについて4.0
案内してくださった方は、優しい方で雰囲気もとても良かったです。
この会場のおすすめポイント
やはりディズニーの公式ホテルなので、それなりのコストはかかりますが、ディズニー感は最大限に味わえます。
- 宿泊施設あり
- テーマパークの近く
- バージンロードが長い
- ブーケトスができる
- 挙式に80名以上参列可
- 友人の参列可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
とにかくディズニーの世界観が好きなカップル向けです。でも、参列者も絶対に嬉しいと思います。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
ヒルトン東京ベイ千葉県 舞浜
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ディズニーアンバサダー(R)ホテル(ディズニーアンバサダーホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒279-8522千葉県浦安市舞浜2-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




